亜麻音とハッピーエンドだぜ(・ω・`)

うおっしゃい!!!

ドリクラ、亜麻音とハッピーエンドで終わったぜ( ゚∀゚)アハハ八八

てか、これ1年出来るんじゃないのかよ!!

10月になってハロウィンのコス可愛いなぁっとポーッと見とれながら、

展覧会にデート誘って、アフターに誘われて、ニヤニヤ見てたら、

いつの間にか終わってたorz

プレイ時間は6,7時間です。

とりあえず、亜麻音について書こうか・・・・。


まず席が正面の所から斜め横に移った所からが本番だな(・ω・`)

いや、それまでにもデートには誘える。

誘い方はとりあえず相手を酔わせる。

マグマでも飲ませてこっちはライトとか水を・・・・。

まぁ、この辺は自分のやり方でおkだな。

相手を酔わせるだけでも誘えるがこっちも酔った方が、

主人公が調子に乗ってそうゆう選択肢が出る時がある。


選択肢は最初は曖昧な選択肢か、肯定的な方が良いかもしれん。

ただVIPに誘われる頃になってくると、主人公が調子に乗り始めて、

肯定的な選択肢を選ぶと、自分が意図しない事まで喋るので、

あまり肯定的な選択肢は選ばない方が・・・・。

スマンがこの辺は1周じゃよく分からんかった・・・・。

亜麻音の一番無難な選択肢は曖昧なやつだな。


こっちがドリンクを飲むだけで、

何も喋らなくても、亜麻音から喋りかけてくれたり、

別れ際に「羽根を休める場所を・・・・。」とか訳分からん事を言い始めたら、

もうちょっとでハッピーエンド(・ω・`)

せっちゃんと仲良くしとくのも良いかも知れん。

俺は2ヶ月に1回ぐらいは指名したわ。


つか、特に書く事ねぇよ(^^;)

普通に毎週会いに行って、その時になんか話題で絵本や日常品の事が

出たら、次の日に商店街で買い物してプレゼントすればおkだわ。

ちなみに黒の下着は俺が確認できるかぎりでは売ってませんでした(笑)

俺が一番気を遣ったのはお金の問題だわ。

ギャンブルとかで稼いでお金が余ってる時は商店街に出かけて・・・・。

商店街は余裕があったら行った方が良い。

誰かに会う可能性が有る。

だが、会えたらラッキー程度の可能性だが。


あとはちょっと小技?でも書いてくか。

ドリンク飲む時、微妙にスティックを傾けたりして、ちょびちょび飲むと、

相手に1杯で多く飲ませることが出来る。

これはお金を使いたくないときや、相手を早く酔わせたい時に使える。

亜麻音だと1杯で3回まで飲んでくれる。

ちなみに亜麻音へは、最初はマグマ頼んで2杯目は好きなビールを頼んでた。

あと、仲が良くなってくると、見つめてるだけで飲んでくれる・・・・。

でもこれは実際減ってるかの確証は得られんかった。


まぁ、とにかくその時期の出来事、たとえば花見や海などを上の方法でデートに誘って、

欲しい物をプレゼントして、酔わせた後にビールでも飲ませてればおkだよ。

ビールが好きだからって先にを頼むと酔わないので2杯目の方が良い。


あと余談だが、男からのメールの配信はランダムでくる。(・ω・`)

亜麻音のパンツは多分、白だ。(あんまり良く見れんかった)

さて、2週目をやるか。

お金が引き継がれるから今度は稼ぎまくってアイテム貢ぎまくりながらやろっかな(・ω・`)

まぁ、所詮D3のゲームだし、ある程度パターン化されてるから、コツが分かれば簡単さ(・ω・`)
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック