とらドラ! 18話の感想とか

とらドラ! 第18話「もみの木の下で」 の感想とか。

最近のとらドラ、やたら感想書きにくくなかったかい?(笑)

今週は亜美の出番が多くて俺的には喜ばしかったぜ(*´д`)
画像

あー、あらすじは書きません。感想だけサクッと書きます(^^;)


最近のみのりん、うぜー。 もっと素直になりなさいよ。まったくイライラするぜ。

それに比べ、亜美ちゃんは良い子だなぁ。(笑)

クラスの人たちが、何気に2人っきりにしてくれるところが良いッスねぇ。
画像

そしてこん時に、自分も見てよ的な事を・・・。 やっぱ亜美は本気なのか?(*´д`)

かわいいなぁ(笑)

そして高須も気づいてあげてくれ、亜美がかわいそうだヽ(`Д´)ノ


大河も良いやつだなぁ。

恵まれない子にクリスマスプレゼント送るなんて・・・・、感動した!!(笑)

しかし、自由な学校だな。ツリーを体育館に作れるなんて。(^^;)
画像

作り終わってみんなで眺めていたところに、悲劇が・・・。

まさかのみのりん登場!!(笑)

のんきに「ごめんなさ~い、怪我ないッスかぁ?」とか言って。

最近のみのりん、うざかったから余計イラッと来たぜ(笑)
画像

それでも高須は直すのを手伝ってあげて、明日待ってると
画像

もう、ほんとに、みのりんいい加減に逃げるなよぉー。

高須がかわいそすぎるだろ。 そして亜美もどうなってしまうのか・・・。

このまま、高須とみのりんがくっついて、亜美は放置プレイってのは

かんべいして下さいよ(笑)

さて、来週はどうなる事やら、。

にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック