アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「デッドマン・ワンダーランド」のブログ記事

みんなの「デッドマン・ワンダーランド」ブログ


俺だって3つ子まであるじぇ

2010/02/04 00:09
更新しんの? って言われても、ね(^^;)

今、忙しいって言ってるだろ・・・。

デッドマン・ワンダーランドの7巻読んだが、なにかおかしい・・・。

いや7巻じゃなくて俺の記憶がおかしい・・・。

6巻を読んだ覚えがないぞ(^^;)
画像

明日読むか・・・。


たまご6個パックの中身がすべて双子だった(Gigazine)

そうか、そうか、私だって3つ子まで出したことあるじぇ(・ω・`)
画像

別に、六個全てが双子ってそんなに珍しい事じゃないだろ(・ω・`)

俺は12個パックで、3つ双子で2つ三つ子を当てたことがあるからな・・・。

いやしかし、こん時は遂に世界が滅びるかと思ったさ(笑)


しかしね、ネタが無いねw

巷で話題のEoE動画でも載せとくか・・・・。

風呂


ヴァシュロンダンス


若本規夫の


スカート覗き (音でかい)


よし、来週エンド オブ エタニティー買ってこようではないか!


興味深い画像を拾った・・・・。
画像

な、なんだってー)^0^(

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
記事へトラックバック / コメント


コスチューム変更で釣ろうってか?

2009/08/25 01:42
プリラジで今週はぷるんぷるんが無いみたいなこと言ってたけど、

寧ろいつもより、ぷるんぷるんしてるじゃないか!

内容よりも、ぷるんぷるんに目がいくぜw

ぷるんぷるんは、言わずとも分かるだろ?(笑)

プリラジ→http://www.animate.tv/radio/prilover/


Firefoxでニコ動見てたら6回ぐらい連続で固まったんだけど・・・・。

ストレスが蓄積されてく・・・・。( ゚д゚)


ドリームクラブがついに今週木曜8月27日開店!!

本気すぎるだろ(^^;)

まさかホントにボトルを買ってる人たちがいるとは・・・・。


画像
デッドマン・アンダーワールドアニメ化するのか・・・・。

これ戦闘場面はグロしかないじゃないか(^^;)

うみねこみたいにモザイクかかったりして・・・・。(・ω・`)


『エンド オブ エタニティ』コスチューム変更が可能!

ふむ、コス変なんかに俺は惑わされんぞ!( ゚д゚)
画像
画像

ん、予想以上に良いじゃないか( ゚ Д゚)

これはちょっと欲しくなってきたぞ・・・・・。

願わくばバレットウィッチなみに「ツボ」を突いたコスが出てたら良いのだがw

でも戦闘シーンが以外にショボかったからな。

って、あら・・・・。

実機ムービー貼ろうと思ったらYoutubeから消されてるじゃないか・・・・。

しょうがないzoomeのを貼ってくか・・・・。

zoomeって結構重たいから貼りたくないんよね。

下の広告消したい人は×を押して消してくれ。






言っちゃ悪いけど、ホントこれはPV詐欺だったな(^^;)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
記事へトラックバック 0 / コメント 1


デッドマン・アンダーワールド買ってきた

2009/05/10 21:37
あちー、めちゃ焼けたし。

そういや今日は俺が住んでる市で火事があったらしい

食品倉庫で火災、男性2人けが 愛知・稲沢

画像

たまたま、本屋行く時に前を見たら煙がもくもくと(・ω・`)

最初は何か爆発でもあったかと思ったさ。

本屋ではデッドマン・ワンダーランドを買ってきた
画像

これって確か、エウレカの人が書いてるんだよね。

フラっと立ち読みして面白かったから買っちゃったよ。(^^;)

とりあえず3巻までだけど、そのうち4巻と5巻も買うかも・・・・。

ちょっとグロイ描写があるからそうゆの苦手な人はパスで(^^;)

とりあえず感想は、

・・・・、シロかわいいなぁ!!(笑)

ふー、スッキリ(笑)

まぁ、真面目に書くと、まず画力が凄く高いと思う。

まぁ、エウレカ読んだ事ある人は分かると思うが、

タッチっていうか書き方が独特なんだよね。

表現力もあるし、コマの割り方もうまいと思う。

そして、内容は伏線の置き方が綺麗で違和感がない。

まぁ、推理もんが好きな自分としては物足りないけど・・・・。

これは、最近読んだ漫画の中では間違いなくトップクラスだと思う・・・。

なんで、有名じゃないのかが分からん。

はぁ、続きも買ってこりゃよかった・・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
記事へトラックバック / コメント


トップへ | みんなの「デッドマン・ワンダーランド」ブログ

ヤチャーンの独り言。 別館 デッドマン・ワンダーランドのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる