アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「独り言」のブログ記事

みんなの「独り言」ブログ


引っ越し

2010/02/11 00:36
遂にこの時が来たな・・・。

そう、引っ越しだ!

ファンブログからFC2に引っ越します(・ω・`)


ヤチャーンと独り言

新しいとこ。
記事へトラックバック / コメント


熱くなるな(・ω・`)

2010/02/06 23:18
荒川アンダーザワールドのキャスト発表したみたいだね(・ω・`)

【また】春アニメ『荒川アンダーザブリッジ』キャスト発表の仕方が面白い【神谷】

つか、凉宮ハルヒの消失見に行かなかんな(・ω・`)

愛知はセンチュリーシネマ109シネマズ名古屋か・・・。

そういや、バナナマン設楽が熱く語っとるらしいな(笑)

なんだが、胸が熱くなるなw

あぁ、映画見に行きてー。

おにぎりとかこうけつとか一緒に見に行かんかねぇ。


そういや、ニコ動でクエイサーの動画見つけた・・・・。

股間が熱くなるなwww

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
記事へトラックバック 1 / コメント 0


俺だって3つ子まであるじぇ

2010/02/04 00:09
更新しんの? って言われても、ね(^^;)

今、忙しいって言ってるだろ・・・。

デッドマン・ワンダーランドの7巻読んだが、なにかおかしい・・・。

いや7巻じゃなくて俺の記憶がおかしい・・・。

6巻を読んだ覚えがないぞ(^^;)
画像

明日読むか・・・。


たまご6個パックの中身がすべて双子だった(Gigazine)

そうか、そうか、私だって3つ子まで出したことあるじぇ(・ω・`)
画像

別に、六個全てが双子ってそんなに珍しい事じゃないだろ(・ω・`)

俺は12個パックで、3つ双子で2つ三つ子を当てたことがあるからな・・・。

いやしかし、こん時は遂に世界が滅びるかと思ったさ(笑)


しかしね、ネタが無いねw

巷で話題のEoE動画でも載せとくか・・・・。

風呂


ヴァシュロンダンス


若本規夫の


スカート覗き (音でかい)


よし、来週エンド オブ エタニティー買ってこようではないか!


興味深い画像を拾った・・・・。
画像

な、なんだってー)^0^(

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
記事へトラックバック / コメント


想像以上にチョコの味

2010/01/24 23:29
まずい、北九州に飛ばされそうだ・・・・。

まぁ、いいさ(・ω・`)
画像

これ、すごいチョコです。 チョコの味です・・・。

妹は嫌いらしいけど、どこぞの、キューカンバーやシソ、アズキよりはよっぽどマシ・・・。

想像以上にチョコの味がする(・ω・`)

そんなことより、セイバー良いネ(・ω・`)

「セイバー 〜約束された勝利の剣〜」!なんとTYPE-MOONの武内さんからコメントが…!!
ワンフェスまであと16日!WF販売商品「セイバー・リリィ 〜勝利すべき黄金の剣〜」で遊んでみた!
画像

俺もフィギュアの1つぐらい欲しいわ・・・。


PSPのリリカルなのはのPV見たけど、連打ゲーかよw




ちょっと、ニコ動でも。 歌とソフト


股間が熱くなるなw

つか、サイズ合わねー(^^;)

まぁいい、そんな事より先こされたな・・・。

胸揺らすソフト作る予定だったのにw

あとやりたいことは、モザイクをなんとかするソフトか・・・。

まぁ、当分は無理だけどw

EoE欲しー


にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
記事へトラックバック / コメント


ネタバレし過ぎだろ(・ω・`)

2010/01/22 23:42
今更ながらゼロインの10巻を買ってみた。
画像

コレ、アマゾンじゃなくて、ポイントの有効期限がきれそうだった、Bk1って所で買ったんだが、

かなり綺麗だった(・ω・`)

今度から漫画の新品買うときはこっち使お・・・。


ひだまりスケッチ見たけど、
画像

2期ぐらいの絵が一番好みだな(・ω・`)  (上から1、2、3期)


そうそう、皆さんは涼宮ハルヒの消失のサントラの宣伝用PV見たかい?

一応載せておくが、凄まじいネタバレっだ!


今日見たら、画像差し替えられてたし(笑)


最近、これ流行ってんのかwww
画像



       /             ` 、       感謝するぜ  お前と出会えた
       /          ノノ  ヽ
      ,     ニニ彡'⌒    /`ヽ        これまでの  全てに
      '   ニミ ニニ彡      〈rう├−-ミ
       { { ニミ } j j jノx'ィイく  }し{\   `丶、___/ニニニ
      j_ニニミV ハレノ x<⌒ヽ  V ヘ  \    \ニニニニニニニ
      {xミミー'ヾ(、ル( 厶tァァく⌒ヾ}  )ハ::::::.    \ニニニニニニ
     彡ィ'">tァ} \(`ニ彡 ノ` /ト=く   ::::::i     \ニニニニニニ
     (   V^`こ7  _, \``ヾヽ` ノ|`ヽ ヽ l:::::|       \ニニニニニ
         ∧  { '  ` ノ^ヽ    { ノ     !:::::|   ___ノ^ヽニニニニニニ
      /.::::\ゝヽ. _ノヽ``ヽ, -――- 、 /:::::/ /      ̄`ヽニニニニニ
     /.::::::::::::::::>'"ノルハヽ`/ -―- 、⌒V::::::/.// j___ノ、  ヽニニニニニ
  /ニニ、`ヽ`ヾヘ{ {、ムイ 、_(   >  \/ (__ ノニニニ     \ニニニニ
 ,仁ニニニ\ヽヽヽ ∨   /ニニ>彡>--')__ ノ    `ヽニ     \ニニニ二
 ニニニニニニヽ   /     {ニニ> ´ `¨¨´         ニ}      \>''"´
 ニニニニニニニニ/     ∨ /               }八
 ニニニニニニニ./        }ニ{                 ノニヽ     ノ
 ニニニニニニニ/       }ニハ               /⌒ヽヽヽ ___彡
 ニニニニニニニ!        ノニニヽ、            /     ` ー=彡'ニニニニニ
 ニニニニニニニ}          ⌒`丶、     /⌒ヽ  ノ     ノ_____
  / ̄ ̄ ̄`ヽ/ヽ、 _彡ヘ{ {        > 、 /     /  ̄ ̄ ̄
     ) 、    /   ヾ、    ヽ ヽ      (    `{    /
 // ⌒ヽ  /    〃 トミ  ___ >--‐=、   ヽ _ノ
  {       /    //     /         \__ノ


う〜ん、やっぱしAA貼ると崩れるな・・・・。 まぁ、いいかw

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
記事へトラックバック / コメント


パックマン食べてみた

2010/01/18 23:51
ごきげんよう(・ω・`)

最近更新してないね? って言われたが、

多忙ですから(・ω・`)

べ、別にオンラインゲームに没頭している訳じゃないからね・・・。

そういや、ちょっと前に「ローズオンライン」でクソうざいキャラがいた・・・・。

ナリナリっていう人なんだが、俺がクエのためモブを狩ってたら、

横から突っ込んできて攻撃中のモブを倒して行きやがった・・・。

そして、何事もなかったかのように走り去って、またモブを追いかけ回していた。

横取りって、普通の人はやらないよね?? 

うっかりやってしまった時は謝るもんだよね・・・。 うっかりやることも希だけど(・ω・`)

なんか言おうか迷ったが、こうゆう常識ない人とは関わらない方がいいと思って、

あえてスルーしたが、今日見かけて、またあのときのイライラが蘇ったから、

その時撮ったSSでも載せておこうか・・・・。
画像
ナリナリ、うぜー( ゚ Д゚)

なんか書かれたら、消すか・・・。そんな事は無いと思うがな。

はー、俺って小さな男だな・・・。(笑)


別の話でもするか・・・。

コンビニでパックマンを買ってみた。
画像

味は甘い・・・。

最初アンコかな? っと思ったが餡じゃなかった。 多分カスタード。

真ん中は得体の知れない物体が入ってた・・・。

不味くはないけど、美味しいワケではない(・ω・`)
画像

裏には豆知識が・・・。


そういや、もうすぐEoE出るね・・・。

CM見たけど、俺には最後の5秒ぐらいしか必要無いw


あぁ、リーンベルかわいいね(・ω・`)



ところで昨日の俺はこんな感じだったな・・・。
画像
画像

下のはなんか萌えるよねw

むかしどっかで拾ったやつ。


ん? そうか、時間余ってたからヘロンの公式使えば良かったな・・・。

いや、独り言です・・・・。
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
記事へトラックバック / コメント


吹雪いてる

2009/12/31 17:12
やべー、めっさ吹雪いてる(・ω・`)
画像

なんか、「けいおん!」の2期が決まったらしいね。

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/
画像

まぁ、だからといって特に書く事無いんだけど(笑)


今、先週分のWebラジオ聴いてるんだけど、

とある“ラジオ”の超電磁砲< レールガン> 第15回

が結構面白い・・・。

この時期はお酒が入るから、いいよね。

3年前の生天目さんが一番だけど・・・。

だいたい、これなんで、おでんせっかく買ってきたのに、

先にアルコール飲んでるんだよw

まぁ、かわいいから良いけど(・ω・`)


最近は、相変わらず「ローズ オンライン」をやっております。

昨日、パーティ組んだ人はちょっと自己中だったな・・・。

いちごなんとかさんはいい人だったけどさ・・・。

クランも誘われたが、インできる時間少ないから断ったけど、

惜しい事したかな・・・。 まぁいいさ(・ω・`)


つか、明日の朝からNHKで「獣の奏者エリン」が、3時間ぐらい

放送するな・・・。

アレ何気に面白かったから、暇な人は見てみるといかも知れん。

俺はネトゲーやるけど(笑)



ちょっと最近文が、汚いな、誤字も多いし・・・。

新年はもう少し気を使うか(・ω・`)

それでは、ごきげんよう・・・。
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
記事へトラックバック / コメント


ネトゲーのやり過ぎで眠い

2009/12/30 09:28
お久しぶりです・・・。

そういや、昨日からコミケだったんだね(^^;)

すっかり忘れてたさ。

ちょっと、ネトゲーのやり過ぎで寝不足だわ・・・・。

昨日、11時ぐらいに「ローズ」ってネトゲーやってたんだけど、

パーティに誘われたから、まぁ適当にちょっとやってから寝ようと思ってたら、

あまりの効率の良さに、結局明け方4時までやてしまった)^0^(

昨日作った、キャラが5時間足らずで69レベルまで上がった)^0^(

メインキャラ、まだ38レベルなのに・・・・。

まぁ、いいさ。 昨日一緒にやってくれた人、ありがとう。

「なっこ」の中の人は私です(・ω・`)

ちなみに、メインは遙か昔の、Xブレードのキャンペーン中に獲ったアカで、

そっから、なにもせずに放置し続けただけだから、ガンソードとアユミTシャツがある
画像


ふー、アニメのはなしでも・・・。

ちょい前にテレビで「ソラノオト」の特集やったぽいね・・・。

それに、「Angel Beats! エンジェルビーツ」の特殊も。

あと、ゲームでは爆裂妄想カオスヘッドのPVが・・・。

上からその順番。




ソラノオトはかなり、面白そうね(・ω・`)

エンジェルビーツも、良かった。 俺には相変わらずキャラがハルヒに見える(^^;)

カオスヘッドは・・・・・、まぁ、いいんじゃねw


あと、最近つぼったスレ

中国最速のスパコン 「TENGA 1号」 来月から稼働へ


もう、ちょっと眠い(・ω・`)

それでは、さようならー

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
記事へトラックバック / コメント


カオスヘッドのサイトオープンしたのか。

2009/12/26 01:59
いつの間にかクリスマスも終わってしまったな・・・。
画像
誰かやると思ったwww

ここで作れる

とある櫻花の画像生成(ジェネレータ)




あぁ、リーンベルかわいいぜ(・ω・`)


妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu! のサイトがオープンしたっぽいね。

別のサイト見ながら、タブで開いたら、いきなり声が聞こえてビクッとしたしw

どっかで拾った画像
画像
画像



「デモンズソウル」海外でも評判良いっぽいね・・・。

デモンズソウルが海外サイトのBestRPGに選ばれまくってる(はちま起稿さん)

ほんと、ファミ通の評価が、いかにクソか分かるな(・ω・`)


そういや、流星の双子の最終話見たんだが、なんか、ね(^^;)

話の流れは何となく分かるが、無理しすぎだろ・・・。

早く、三期を作って欲しいぜ(・ω・`)


今日はもう書く事はないかな・・・・、もう寝ますか。
画像
凄いけど怖い。  だが、セクシーだ!!(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
記事へトラックバック / コメント


昨日の道徳教育って・・・。

2009/12/24 23:08
なんてこった・・・・。

「けいおん!」のクジがどこにも売ってない( ̄□ ̄;)

10回ぐらい引くつもりで、気合い入れていったのに・・・。

ちくしょー、この3日間の間に買い占めたやつ、マジでふざけんなよぉ・・・。

5店舗ぐらい立ち寄ってみたが、どこにもない・・・。

もう終わったな・・・。

なんだこの虚脱感は・・・。 心に大きな穴が空いたみたいだ・・・。

まるで失恋したような・・・。(笑)



そういや、昨日SMAPの道徳のテレビ見たが、日本の道徳教育は腐っとんな(・ω・`)

相手を思いやる気持ちが大切なのは分かるが、

最後の問題の、犯罪を見逃すっていう選択は、本当に相手を思いやってると、

言えるだろうか・・・。  言えないよね。

この選択肢は「甘え」だよね、あまやかすのと思いやりは同等なもんじゃないだろう。

道を誤った人の背中を押すのではなく、連れ戻すのが、相手を思った行為じゃなかろうか。

なんで、犯罪を見逃すが、おもいやりで、道徳的には正解なんだよ・・・。

大体、選択肢がいかんよね、通報か見逃すしかないって

店員どんだけパニくってんだよ(^^;)

その前の問題も、大人がチョコレート余分に持ってくんなよ。

しかも、余ったチョコレートは返すって気持ちが最近の子供には無いのかい・・・。

わざわざ、持って帰って弟にやらんでもいいだろ・・・。

これも、思いやりじゃなくて、甘やかしてるだけだろ(・ω・`)

ほんと、日本の道徳教育はズレてるよね・・・。

俺が変人なだけかもしれんけど・・・。 


いかん、うっかり、長々と書きすぎた・・・。

別のこと書こうではないか(・ω・`)

そういえば、「変ゼミ」がアニメ化するそうじゃないか。

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4365.html

これは、ダメでしょう。 うん、アニメ化しちゃダメだよ(^^;)

アキバブログさん 【グロ注意】 変態ばかりのアブノーマルコメディ 「変ゼミ」3巻
何かよくわからん気まぐれBlog


そういや、Max Factoryから、ミクが発売されたんだっけ(・ω・`)
画像
画像
いいね!!(笑)

つか、パソコンにウイルス入ってたし・・・。
画像

まぁ、問題ないね(^^;)


余談だけど、最近はAV時計まで出来たんだね・・・。
http://www.avtokei.jp/

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
記事へトラックバック / コメント


タイトル 日 時
鋼24巻、買ってきたぜ!ついでに「けいおん!」のクジも引いてきた
鋼24巻、買ってきたぜ!ついでに「けいおん!」のクジも引いてきた なんで更新してもしなくてもアクセス変わらんのだろうね(笑) 検索に引っ掛かってココに入った人にはなんか申し訳ないし・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/21 17:52
12月ももう終わりかー
12月ももう終わりかー いつの間にか12月も3分の2が終わってしまう・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/20 01:23
積もったぜい
積もったぜい 最近すこぶる寒いね(・ω・`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/19 23:34
12/13 久々に更新すっぜ
12/13 久々に更新すっぜ お久しぶりです(・ω・`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/13 01:25
漫画を9冊ほど買ってきたぜ!
漫画を9冊ほど買ってきたぜ! フゥッハッハッハッハー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/02 00:11
ちょっとテレビの話でも・・・。
ちょっとテレビの話でも・・・。 ちょっとボクシングが気になったから、その話でも・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/02 00:03
11月21日
11月21日 どうも。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/21 18:46
11月15日
11月15日 お久しぶりです(・ω・`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/15 16:06
11月1日
11月1日 睡眠時間を削りながら、毎日数時間プレイしてた、シュタインズ・ゲートが、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/01 12:40
お久しぶりです(・ω・`) まだ生きてます。
お久しぶりです(・ω・`) まだ生きてます。 お久しぶりです(・ω・`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/24 23:57
セカイカメラってエデンシステムみたいだな(・ω・`)
セカイカメラってエデンシステムみたいだな(・ω・`) まさかの3日連続更新 )^0^( ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/13 19:25
どうしてこうなった・・・。
どうしてこうなった・・・。 うおーい!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/12 17:12
今更だがセシリー良いよね
今更だがセシリー良いよね 今期のアニメ、まだ少ししか見てないけど、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/11 23:29
プリン、美味しいよね(・ω・`)
プリン、美味しいよね(・ω・`) なんか急に、SO4のミュリアに会いたくなったから、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/11 22:18
「ロッカールームより愛をこめて」やってきたぜ。 罵られたい・・・・。
「ロッカールームより愛をこめて」やってきたぜ。 罵られたい・・・・。 また更新するっぜ(・ω・`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/04 16:36
アマゾンで萌え萌えウソつきッ娘論理パズル買ったんだが・・・。
アマゾンで萌え萌えウソつきッ娘論理パズル買ったんだが・・・。 お久しぶりです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/04 01:01
ひとまず、今日で更新を終了します。
ひとまず、今日で更新を終了します。 どうでもいい話なんだが、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/27 16:31
例によってDead Rising 2の動画でも・・・。
例によってDead Rising 2の動画でも・・・。 夏アニメは、化物語が一番だったな・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/27 01:35
ドリクラのダウンロードコンテツ、良いじゃないか!!
ドリクラのダウンロードコンテツ、良いじゃないか!! 俺にとって金曜日はアニラジの日と言っても過言ではない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/26 00:10
朝、ニュースで 「プロジェクトナタル」の宣伝してたね
朝、ニュースで 「プロジェクトナタル」の宣伝してたね え、前の記事のエミリアもモザイク取ってくれだって? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/23 22:46
ルミアのモザイク、取ってやんよ!!
ルミアのモザイク、取ってやんよ!! 今日は朝の7時くらいから出かける予定だったが、家族に置いてかれたので、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/23 00:17
友達の家に遊びに行ってきたっぜ。
友達の家に遊びに行ってきたっぜ。 うわ、ブルー画面何もやってないのに、突然来やがった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/21 23:21
事故って怖いよね(・ω・`)
事故って怖いよね(・ω・`) たまには巷の話題に流されて書いてみるか(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/21 12:42
裏・上海飯店こんなとこに在ったのか(・ω・`)
裏・上海飯店こんなとこに在ったのか(・ω・`) なんてこった・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/20 23:31
最近のウイイレは笑いでも求めてるのか?(笑)
最近のウイイレは笑いでも求めてるのか?(笑) うかつだった・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/20 01:23
能登かわいいよ能登(*´Д`)ハァハァ 小野さんはまんま古泉だな
能登かわいいよ能登(*´Д`)ハァハァ 小野さんはまんま古泉だな 最近ファンブログがすこぶる重いのだが(・ω・`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/18 01:14
プーチンの本当の恐ろしさを分かって無いね(・ω・`)
プーチンの本当の恐ろしさを分かって無いね(・ω・`) 今日は良い事があった・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/16 22:12
スタシャン4ついに移植されたか
スタシャン4ついに移植されたか SO4がPS3に移植するみたいだね(・ω・`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/15 22:51
チャンリー、俺も愛してくれ!!(笑)
チャンリー、俺も愛してくれ!!(笑) 今日は昨日とは違う意味でドキドキしたわ(・ω・`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/14 22:39
萌え○○を発売しても、使えないだろ!!
萌え○○を発売しても、使えないだろ!! 何でもかんでも萌えにしやがって・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/14 00:52
化物語の10話のOP、最高じゃないか!!
化物語の10話のOP、最高じゃないか!! とりあえず、ブックマでゼロイン買ってきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/12 23:10
パコパコ体験版たってみた・・・・。(・ω・`)
パコパコ体験版たってみた・・・・。(・ω・`) や、更新遅れた(・ω・`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/11 23:32
些細な情報とか
些細な情報とか 何だったけ、今日ファミ通立ち読みしたらカワイイキャラが載ってたから、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/10 23:19
まさかの偏差値70越えとか(^^;) その他ぷるんぷるん
まさかの偏差値70越えとか(^^;) その他ぷるんぷるん 今日、実力考査の結果が返ってきたんだが・・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/10 19:48
愛知は10月2日からか
愛知は10月2日からか 生徒会の一存、愛知は10月2日からか(・ω・`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/10 00:42
超やりてー
超やりてー 『プリンセスラバー』ネット配信で乳首解禁された物を配信 → 誤った内容の物が配信されました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/09 22:32
今日は学祭だったが、そんな事には触れんぞ
今日は学祭だったが、そんな事には触れんぞ 今日学校祭だったんで、バンドでも聞いてたんだが、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/08 22:56
けしからん下チチだな(・ω・`)
けしからん下チチだな(・ω・`) だめだ、もう疲れた・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/08 02:58
画像が少ないのは容量のせいだから・・・。
画像が少ないのは容量のせいだから・・・。 なんか風邪っぽ(・ω・`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/07 22:40
頭の体操という名の目の保養
頭の体操という名の目の保養 ふー、今日はぶらぶらショッピングモールを散策してました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/06 23:47
いろいろとスゴイね、色々とね・・・。
お、俺はポニーテールとメガネの組合わせに、こんなにドキッと来るとは思わなかった・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/04 23:11
たまにはグタグタとね・・・。
そういや今日って新型PS3の発売日でもあったんだね・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/04 00:19
どうかしてるぜ
今日はラブプラスの発売日か・・・・。 スゲー・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/03 19:14
パソコン事情
そろそろ、パソコンに地デジを入れようと思う今日この頃・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/02 21:39
コナミの本気を感じる
夏休みはエンドレスしんかったな(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/01 18:58
今更だが、箱通かってきた
今日ミクの誕生日だったのか・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/31 22:24
そういや、キャラボビあったんだったね。
民主党圧勝じゃないか(^^;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/30 23:49
珍しく、ゲームの動画でも・・・・。FF13とアサクリ2
今日は選挙か・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/30 14:23
部屋が暑い
はー疲れた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/29 23:18
昨日の晩飯で・・・・。
スレでマジコンのニセモノがどうたらって見たんだが、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/29 14:12
8/28日のMステのランキングが・・・・・。 (^^;)
コピペ *1 SMAP *2 AKB48 *3 B'z *4 氷川きよし *5 中野梓 ←アニメ けいおん *6 田井中律 ←アニメ けいおん *7 琴吹紬 ←アニメ けいおん *8 スピッツ ←アニメ ホッタラケの島 *9 abingdon boys school ←アニメ 東京マグニチュード8.0 10 Buono! ←アニメ しゅごキャラ!!どきっ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/29 00:40
PSpo2のキャラ、なかなか良いじゃないか!!
なんだこの脱力感は・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/28 18:22
もう片方のこと
し、知ってるか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/28 00:08
・・・・・。 (^^;)
はちまさんのページ 「ドリームクラブ」が割とマジでエロゲの領域に踏み込んでいる件 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/27 13:45
うち切りだと!? ジャンプを買う楽しみが・・・・。
な、なななんやてー!!( ゚ Д゚) ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/27 01:08
近所の幸楽苑が半額とな?
新聞にサマーウォーズのコラムが載ってたから、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/26 15:52
コナミってなんなの?(笑)
日本の終わりを感じるわ・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/26 13:13
PSPo2のキャラって可愛くない?(笑)
「水溶性ビキニ」は本当に水に溶けるのか? ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/26 00:32
あの価格設定には前から文句を言いたかったんよ
今日も疲れた・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/25 18:46
コスチューム変更で釣ろうってか?
プリラジで今週はぷるんぷるんが無いみたいなこと言ってたけど、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/25 01:42
グタグタと書くか・・・・。
9回の表やばいな・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/24 16:53
使いどころがない画像達はいったいどうすれば・・・・。
しまった・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/24 00:57
あの人は諮り違えてるね
おいよいよい、今日のプリキュアに出てきたこの人かなり良いじゃないか。 まったく・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/23 16:17
まだサマーウォーズ見に行ってないのかい??
昨日の夜サマーウォーズをまだ見てない人をメッセで発見したので、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/23 12:46
ウォークマン(NW-S636FK)買ってきた
買っちゃった(ノ∀`)テヘ多分NW-S636FKの4GBの方です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/23 01:01
漫喫で20世紀少年読んできた。
あら? 20世紀少年に否定的なコメした人ってもしかして・・・・・、俺だけ?(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/22 14:59
20世紀少年に入ったCMがセクシーなエアロビクスのやつにそっくりじゃないか!!
こんな時間に書くつもりはなかったけど、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/22 01:49
ドリクラ体験会ええなぁ
あー、なるほど、PS3の特許取る時名前買えて取ったから、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/20 22:24
いいCMだぁ
うみねこワケ分かんねぇ(^^;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/20 15:59
ラブプラス長すぎだろ(^^;)
ハルヒのCMでサマーウォーズが流れるんだが、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/19 22:25
ウイルスか??
Xbox360の故障率はPS3の5倍、Wiiの8倍らしいけど、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/18 22:05
マイリス整理でもするか
ボルトは相変わらず早いねぇ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/18 14:40
PSPGo触ってる動画
ふー、平和な1日だったな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/17 18:02
地震雲か・・・・。
ぬお、なぜか偏頭痛がする・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/17 00:18
聴力テスト
友達からもう1回サマーウォーズ見に行こうぜ!とかメール着たけど、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/16 13:32
2日目
2日目のコスプレはティファとかあって良かったなぁ(・ω・`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/16 01:16
あー、頭いたい
頭痛が・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/15 19:10
右肩あがりだぜ
うん、寝不足だ(^^;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/15 11:48
リリカルなのはA's PORTABLE プロモ動画
はぁ、疲れた・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/15 01:38
最近は花札を
今日からコミケか・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/14 15:55
ページ測定してみた
君のいない物語ニコニコで見ると凄い賛否両論だな(^^;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/13 12:59
サマーウォーズ見てきたっぜ!!
サマーウォーズ見に行ってきたぜー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/11 23:55
魅杏の太ももはなかなか
天気予報うぜー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/10 23:25
まさか・・・・。
寝過ぎた・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/10 14:10
論理少女買ってきた
サマーウォーズが見に行きたい・・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/09 23:19
長いな・・・・。
うーむ、ブログってどな事書いてたっけ・・・・。(^^;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/08 23:30
ういてるw
いや、少しサクッと書くだけ(^^;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/04 21:57
今日から休むで
うん、よし、土曜日まで更新はお休みします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/03 23:38
サマーウォーズ見に行きてー
今日も雨か・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/02 12:43
新型か? PS3 slim
名古屋から帰って着た妹が、自慢気に携帯を見せてきた・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/01 23:22
Dead Fantasy Vでも貼ってみる
今日は半日で帰れたので、友達の家でも行きたいが、雨がね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/01 15:12
またエンドレスか
『魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE−THE BATTLE OF ACES−』 のプレサイトと ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/31 23:29
金縛りにあったから、試してみた
昨日ちょっと金縛りにあったからいろいろ試してみた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/30 23:24
今週のはわけ分からん
今週の、「うみねこのなく頃に」意味分かんねぇ(・ω・`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/30 18:51
豪華だな、付録が
プリンセスラバー面白いよね・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/28 23:19
ロールケーキを買ってやった
ソニーや任天堂がゲーム事業で大きな動きか、IBMに大規模な発注 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/27 23:50
ワンフェス行きたかった
雷うぜー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/27 00:50
マグナカルタ2体験版やってみた
昨日はちょっと映画見に行ってたから、更新ちゃんと出来んかった・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/25 23:24
日食見ましたよー
日食見たぜー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/22 19:18
東方星蓮船やってみた
2009 年夏の Xbox 360 システム アップデート プレビュー の参加登録が ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/21 23:16
ネタが無いぜよ
ネタが無い・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/20 23:33
律ちゃんのFLASHやってみた
書く事ねぇー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/20 00:42
ページ直したつもり
よし、原因はやっぱあのビデオだったか・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/18 21:50
アリシアかわええなぁ
ハリーポッター見たあとダラダラしとったらこんな時間に・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/18 01:57
残念だ
なんか、ブログおかしいね・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/17 00:19
ゆとり
最近パソコンが重いのは空き容量が無いせいだと思って調べてみたら、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/15 22:13
奇跡の一枚
なんか書こうと思ったけど、何だったっけ・・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/14 23:32
俺も堕ちてきたな
アトリエかぐやの、「ちゅぱしてあげる」ってエロゲの体験版をやっておりました・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/14 00:47
愛知だけ
ネタが無いんだろう? とか言われたが、キッパリ言おう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/13 20:38
皆既日食はキケンだぜ?
どうやら私のパソコンはそろそろ寿命らしい・・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/11 02:17
今更ながら、春アニメランキング
よし、また生活リズムを変えよう! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/09 21:13
今日は七夕なのか
昨日は課題をやってたら、日付が変わっとった(^^;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/07 23:31
俺はこのままで良いのか・・・・。
疲れたー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/05 21:57
最近のミク活発だよね
そういや、今ロロナの等身大タオルの投票やってるな↓ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/05 00:13
友達の家に行ってまいりました
よし、今日は日記を書くぞ!(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/04 21:05
マーベラスがやっとマルチに
テレビでエヴァ見たんだが、あれ別にマンガとか読んでる人は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/04 00:32
放送禁止用語だったとは
ちょっと、Angel Magister (エンジェル マギスター)っていう ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/02 20:57
使い道でも
もう7月か・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/01 23:45
たまにはニコ動でも
あかん、妹と録画した東のエデン見とったらハガレン見逃した(^^;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/28 22:16
隠しキャラじゃないじゃないか!
うほっ! ヤフーで「トランスフォーマー!」って入力するとスゲー・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/28 00:41
フェアリーテイル、アニメ化するのか
そういや今朝、テレビで白い鯛焼きのことやってたな(・ω・`) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/27 19:32
まぁ、お姉様の方が好きだけど
あー、蒸し暑い・・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/27 00:31
ギャルゲーの体験版やってみた
はぁー、ついに今日からテストだっぜ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/24 20:14
無駄な1日を過ごしたな
あれ? トランスフォーマー見てたらもう12時じゃないか・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/21 01:13
エデンの最終話見たんだが
うほっ、けいおんのキャラソンがMステで2位と3位か(^^;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/20 18:15
エコポイントってエコじゃねぇし
今日テレビ点けたら「太田光の私が総理大臣になったら」って ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/19 23:55
ナオにグッとくる
うへー、雷がうるさいのー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/16 19:32
2009年 夏アニメ
はー、すこぶる調子悪いぜ・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/15 00:26
ドリクラの外人の反応
うへー、すっかりサボり癖が・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/14 13:59
まさかの箱○か?
ね む い・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/13 01:42
ドリームクラブなんでCなんだよw
一昨日亜熱帯って言う漫喫行ったんだけど、マジで店員の態度がクソだったし(・ω・`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/09 22:48
想定科学ADVのティーザサイトがオープン
5pbさんが想定科学ADV「PROJECT S;G」ってティーザサイトをオープンしたな http://5pb.jp/games/projectSG/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/07 00:16
盛り上がってんなぁ
FF14の話題で盛り上がってなんなぁ−。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/06 00:32
どうしてこうなったw
愛知県でもついにインフルエンザ来たな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/02 04:03
スクリーンセーバーすごっ!
なんか【ソニーのブルーレイ】スクリーンセーバーってやつがスゴイらしいから、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/31 00:10
まぁ、発売禁止とか関係ないか
そういや、ドリームクラブも宣伝出してたんだよね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/29 23:38
Doubt ダウト貸してもらった
うーむ、やはり木曜日は更新できんなぁ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/29 20:00
三國無双5の武将EDITが可愛すぎるんだがw
な、なんだ、この「真・三國無双5 Empires」の武将EDITは! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/28 02:27
ローソンはいつからエヴァに・・・・・。
はぁ、タバコを吸ってる友達に見せてやりたいぜw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/27 01:22
auのbiblioちょっと欲しいかも
KDDIも夏モデル発表したが、KDDIの携帯って奇抜なデザインが多いよね(^^;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/26 19:14
生活リズム
うーむ、 最近分かったことがある。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/26 00:09
ブックマ行ってきた
昼からブックマ行ってきました(・ω・`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/25 00:00
FF13の広告デカっ
やっぱし取り寄せてるとこあったのかw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/24 12:17
東のエデンの視聴率が5%越えw
ふー、やっと歯が治ったぜ! ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/23 20:08
大河フィギュア
昨日からICOチームが作ってる、新作のトレーラーが流れてるけど、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/21 21:59
エヴァ缶買ってきた
買ってきたぜw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/20 23:33
ソフトバンクの夏モデルいいなー
うおーい!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/19 23:04
梅雨君ってwww
おいっす!(・ω・`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/19 19:28
じわじわと下がってるな
ソニーの「Xシリーズ」のウォークマンの値段じわじわと下がってきたな(^^;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/17 20:00
サクッとコメ返し
なんか前の記事でこんなコメを貰った↓(・ω・`) ------------------------------------------------------------------------------------- 頭剃って、出直してこい。 罹患した子を見舞うことが先だろ。 神戸はもっと冷静なんだよ。 投稿を削除するか、詫びいれて、訂正しろ。 パニックあおってどうするの。大人でしょ。 ----------------------------------------------... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/17 00:14
ヤマハまで便乗したのか
どうやら、神戸で感染者が出たらしいな・・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/16 17:58
パチモン?
今日手抜き更新します(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/14 21:55
ウェブラジオ
『けいおん!』同一アーティストによる3週連続同時トップ10入りは約3年4か月ぶりの記録らしい ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/13 22:39
タユタマ追加要素。
蒸しあちー・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/12 22:39
アニメ美術館はないだろw
あちー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/11 23:43
騒ぎすぎだよね・・・。 あ、あと大変なスレを見てしまった
なんか、パソコンが重いし、ファンがうるさい(・ω・`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/10 10:12
5位までけいおん!(^^;) あとヱヴァの予告載せときました
そういや、昨日やったMステにまた「けいおん!」入ってたな(^^;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/09 22:51
萌え萌えキュン、 あ、セレソンNo,1になりました
このへんだと、昨日・・・・、あー厳密に言えば今日か、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/08 23:51
病院行ってきた。 あ、あと電撃文庫売ってまーす
朝血圧計ってみたら、147と46ぐらいだったから病院行ってきた(^^;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/08 15:47
頭痛やばいな
あー、頭痛い・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/07 23:30
団子ウメー
気がつけばGWももう終わりじゃないか(・ω・`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/06 22:40
バーベキュー行ってきた
今日は予定が狂いまくってしまった(・ω・`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/05 23:02
931SHの感想を
約2週間前に機種変した、931SHの感想をそろそろ書こうじゃないか・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/05 11:32
グタグタと
今日は昼から家の手伝い・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/04 23:48
スクエニ新作
しまった・・・・。 また寝てしまった(・ω・`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/02 06:55
デッドラ2とかいろいろ
「けいおん!」のED、デイリーランキングだと1位までいってたのか・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/30 00:18
けいおん!が今度は2位と4位か(・ω・`)
昨日は2記事書くつもりで早めに書いたんだが、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/29 00:26
ヌレても安心って・・・・。(笑)
将来何になろうかなぁ、とか思ってネットで適職診断とかいろいろやってたら、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/27 21:25
ニコ動のブラック企業見てる
なぜだー、音が右からしか出ない! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/26 19:12
931SH買ってきた
いてー!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/23 23:54
SSD
眠い・・・・。(・ω・`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/22 23:27
マグナカルタ2、ドリームクラブ
はぁ、ネコかわいいなー 音に反応しすぎw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/21 23:59
ハリポタ予告ムービー
妹につられて、録画してあったバイオ見てたらこんな時間か(・ω・`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/20 11:50
ゲーム機のナットク度
とりあえず3店行ってきたが、どこも在庫切れ・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/19 23:19
携帯迷うなぁ
昨日暇な時は2記事以上書くと言いつつ、結局1記事か(^^;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/18 23:34
ネコとD.Q.Nラジオをニヤニヤしながら
ネコかわいいなー(・ω・`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/17 22:57
End of Eternityのトレーラー
「PS3 ファイナルファンタジーXIII 体験版セット」のフォトレビューがあったが、 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090416_ps3_ff7ac/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/16 22:15
Xブレードとかホロとか
X-Bladesのデモがあったからちょっとやってみた ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/12 23:15
End of Eternity の公式がオープンされたとか
そういや昨日はトライエースの新作RPGの公式サイトがオープンしたではないか http://eoe.sega.jp/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/11 01:10
Playイルミナスキャンペーンやってきた
今日1つ自分の癖に気づいた・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/10 22:19
パトカーと消防車と
今日はちょっと焦ったぜ(^^;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/08 23:11
ドリームクラブのSSつなげた動画
北朝鮮が打ったミサイルって1発で北朝鮮1年分の食料に相当するらしいね(^^;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/07 23:46
課題ヤベー
やべ〜、課題が終わらん(・ω・`lll) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/06 23:54
相変わらず・・・。
ヤバイ、春課題がヤバイ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/06 00:17
GTA買った
なんか頭痛いおー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/05 00:45
デフラグ
いかん、昼寝しとったらこんな時間に・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/03 22:40
亜美には会えんのか・・・。 俺キモッ(笑)
エイプリルフールから一夜明け、何事もなかったかのように、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/02 22:37
エイプリルフールネタが本気すぎる
8時くらいから、エイプリルフールネタを探してたんだけど、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/01 23:12
アマガミの主人公、変t・・・紳士すぎるだろ
親戚のおばあちゃんが一年前に亡くなってた事を今初めて知った・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/31 23:20
ラチェクラ最新トレーラー
昨日の夕方頃にガンダム00の最終話の感想書こうと思ってたが、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/31 02:23
ウイイレ動画
萌えゴミ袋ってどうなのよ? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/30 16:38
春アニメ
ふ〜、今日で忙しかったのも一段落。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/29 23:58
Core i7なんて買ってもな・・・。
今日は名駅にあるパン屋さんで買ったピロシキを食べながら ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/28 21:51
アトリエ良さそうだな
鉄板の上でナポリタンを食べるのは、愛知県民と岐阜県民だけだったのか・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/27 23:19
忙しいおー
ちょっと今週は不定期更新になるかもしれん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/23 23:23
容量が
このブログ時々トラバ送れん時あるし(^^;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/20 00:41
トイレ
っは!!Σ(°Д°; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/19 20:22
書く事ねぇー
ちくしょー、泊まりでディズニー行った妹にお土産を期待してたのに、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/18 22:48
手紙
べ、べつにネタが無かった分けじゃ無いんだぜ(・ω・`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/16 21:00
FirefoxとIE8の比較
おー、なんかガンツみたいな事件が起きてる(°Д°) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/12 21:15
アイスは冬に食べるもんだろ!
コンビニでアイス買った時に、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/11 23:39
なのはの年齢
正直・・・・、バイオ5のコスは、どうかと思うぜ(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/09 21:50
今月発売予定の電撃文庫
そろそろ電撃文庫のやつ更新しなかんな(*´д`)=з ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/08 23:03
第3回声優アワード
ウェブリブログ使ってて思ったんだけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/08 16:56
PS3と箱○比較
そういや、小惑星が地球に大接近してたらしいですね・・・・。 おっとっとっと。巨大な小惑星が地球にニアミスってたみたいです その距離なんと、月の6分の1の距離!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/07 00:45
電池が来たぜ
おk、電池来たぜ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/06 20:35
電話
お〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/04 01:05
小沢さんと韓国
ひなあられウメー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/03 23:52
うだうだと独り言
2つ前の記事で書いた小沢君の事が少し、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/03 01:16
ちょっとニュースでも見るか
ガンダム00の携帯待ち受けが取れんかった事を、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/02 23:46
冷凍ミカン
ぽ〜っとしていて、更新遅れた(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/02 01:14
サクッとコメ返し
アニメの感想書こうと思ったけど、予定変更(´・ω・) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/28 23:29
ニセモノ
雨が降ると、手足が一段と冷えるぜ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/09 19:06
かんなぎが休載らしい
再開未定の休載がついに来てしまいましたね(^^;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/06 21:43
次期のアニメの情報ってどっから?
ふ〜、今日も疲れた・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/06 21:38
なぜか金が引かれとるし
ども。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/05 21:35
今度はSDカードか。 萌SD
ども〜(´・ω・)ノシ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/02 22:55
夜桜四重奏 6巻
ども〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/01 22:51
今日から12月ですねぇ
なんてこった、間違えてF5押してさっきまで書いてた記事が飛んだ\(^^)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/01 19:49
焼きおにぎり
おやつに焼きおにぎり作ってみた 形は、まぁあれですけど、味はなかなか{OK} ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/30 19:48
荒川アンダーブリッジ
やばー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/30 19:46
アフィリエイトBに拒否された!!
なんてことだ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/29 19:44
イチョウの木がきれいだなぁ
ども(´・ω・)ノシ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/29 19:42
アマガミ
おはようございます(^^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/29 19:39
ネカフェとかカラオケ
ども(´・ω・)ノシ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/27 19:37
X-Blades
今日からテストなので半日で帰れる\(^^)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/25 19:32
アマガミ
こっちの記事書いてたら、途中から脱線してオトメディウスの話になってしまった(ノ・ω・)ノ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/23 02:26
パソコンの整理
おはようどざいます(^^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/23 02:24
リフォーム
ども(´・ω・)ノシ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/22 02:22
今日はジャンプの発売日ですよ〜
おはようございます{笑顔} ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/22 02:17
ラストレムナントとオトメディウス
くそ〜うぜー。 塾の電話勧誘で、俺の時間を1時間近くもっていかれたヽ(`Д´)ノ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/20 02:14
アクセス数が1000を超えた!
ども〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/20 02:11
アイマスVISAカード
ども〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/18 02:08
ねんどろいど
しかし何だ今日のこの寒さは(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/18 02:06
フィギュア
ども〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/17 01:57
ガンダムOO見逃した!
ども〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/16 01:51
白い恋人にそっくりなやつが
は〜、今日も疲れた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/15 23:25
しもやけ
ども(^ヮ^)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/13 22:31
Amazonの中古の基準はあいまい?
ども〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/11 22:19
痛車
ども(´・ω・)ノシ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/11 22:12
何事も計画的に
こんにちは(´・ω・)ノシ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/09 00:26
ニーソックス
ニーソックス、略してニーソ、萌え要素の一つでもある。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/08 00:23
オタクと経済
ども〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/06 00:15
萌え元素
どうやら、この国はなんでも萌えにすればいいと思っているらしいな(°Д°) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/05 00:11
初ブログ。
初めまして、ヤチャーンです。 友人に便乗して始めちゃいました。 ブログとか書くの初めてだけど更新がんばりますよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/02 00:04

トップへ | みんなの「独り言」ブログ

ヤチャーンの独り言。 別館 独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる