アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「エンド オブ エタニティ」のブログ記事

みんなの「エンド オブ エタニティ」ブログ


俺だって3つ子まであるじぇ

2010/02/04 00:09
更新しんの? って言われても、ね(^^;)

今、忙しいって言ってるだろ・・・。

デッドマン・ワンダーランドの7巻読んだが、なにかおかしい・・・。

いや7巻じゃなくて俺の記憶がおかしい・・・。

6巻を読んだ覚えがないぞ(^^;)
画像

明日読むか・・・。


たまご6個パックの中身がすべて双子だった(Gigazine)

そうか、そうか、私だって3つ子まで出したことあるじぇ(・ω・`)
画像

別に、六個全てが双子ってそんなに珍しい事じゃないだろ(・ω・`)

俺は12個パックで、3つ双子で2つ三つ子を当てたことがあるからな・・・。

いやしかし、こん時は遂に世界が滅びるかと思ったさ(笑)


しかしね、ネタが無いねw

巷で話題のEoE動画でも載せとくか・・・・。

風呂


ヴァシュロンダンス


若本規夫の


スカート覗き (音でかい)


よし、来週エンド オブ エタニティー買ってこようではないか!


興味深い画像を拾った・・・・。
画像

な、なんだってー)^0^(

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
記事へトラックバック / コメント


カオスヘッドのサイトオープンしたのか。

2009/12/26 01:59
いつの間にかクリスマスも終わってしまったな・・・。
画像
誰かやると思ったwww

ここで作れる

とある櫻花の画像生成(ジェネレータ)




あぁ、リーンベルかわいいぜ(・ω・`)


妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu! のサイトがオープンしたっぽいね。

別のサイト見ながら、タブで開いたら、いきなり声が聞こえてビクッとしたしw

どっかで拾った画像
画像
画像



「デモンズソウル」海外でも評判良いっぽいね・・・。

デモンズソウルが海外サイトのBestRPGに選ばれまくってる(はちま起稿さん)

ほんと、ファミ通の評価が、いかにクソか分かるな(・ω・`)


そういや、流星の双子の最終話見たんだが、なんか、ね(^^;)

話の流れは何となく分かるが、無理しすぎだろ・・・。

早く、三期を作って欲しいぜ(・ω・`)


今日はもう書く事はないかな・・・・、もう寝ますか。
画像
凄いけど怖い。  だが、セクシーだ!!(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
記事へトラックバック / コメント


11月15日

2009/11/15 16:06
お久しぶりです(・ω・`)

いや−、更新しようとしてたんだが、パソコンが壊れちゃって・・・。

アインストールしようか迷ったが、コツコツ復帰させました(・ω・`)

ハードディスクがカタカタ言い出した時点で気付くべきだったな。

もう寿命かな・・・。

つか、こんくらいのぬるぬる更新でいっか・・・。


ここ二日間で完全にやられた・・・。

まさしく風邪だ、鼻声で喉痛いし咳でるし、なにより頭がくらくらだ・・・。

午前中カルコス行ってきたけど、この俺が漫画を一冊も買わずに

帰ってきたぐらい、調子が悪い。

つか、なんで2巻があって1巻が無いんだよ・・・。


ドクター・ペッパーが好きな人は優秀説出る

はい分かります、鳳凰院凶魔の事ですねwww

地元でドクター・ペッパーなんて見たことない(・ω・`)


そういや、Mステで「とある科学の超電磁砲」がスルーされたな(^^;)

オリコンで3位に入ってたのに・・・。

この動画を思い出したZE(・ω・`)


つか、PVのコンセプトが分からん。

なんであいつが出てくんだよ(^^;)



エンド オブ エタニティの新しいPVも見たけど、着替えがいいね、

リーンベルを着せ替えるためだけに買っちゃいそうだ・・・。


ふー、久しぶりに書いたが特に書く事ないね(^^;)

こうゆう時はニコ動でも貼ってくか(・ω・`)




今度の更新はいつになる事やら・・・。


余談だが、ラチェクラが評価されてるようでうれしいです。

1,2までは面白い作品だったからね・・・。

ただ欲しくてもPS3持ってないで買えないけど(・ω・`)

PS3『ラチェット&クランク FUTURE2』ファミ通クロスレビューでALL9点!

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
記事へトラックバック / コメント


便乗してTGS09の動画を少々

2009/09/24 22:43
夜桜四重奏7巻やっと届いた・・・。
画像

今回は土地神の昔の話でした。

なんか、前回から雰囲気が変わったなぁ、と思ったら、担当が変わったのか・・・・。

つっても、気のせいかもしれんけどw

なめらかヨーグルト美味しいよね(・ω・`)


最近友達のスカイプのメッセージ?が 「W.L.O. 箱○に移植決定」だったから、

言ってやったさ、 「いい加減、現実と向き合ったら?」って(笑)

もちろん冗談のつもりだったんだがね・・・。

このネタ知ってると思ってのさ・・・。

気づいてはいけないことに気づいたwww


ジョークだったのに・・・。

つか、 「W.L.O.世界恋愛機構」続編今日発売か・・・・。

W.L.O.世界恋愛機構L.L.S.-LOVE LOVE SHOW-

まぁ、どうでもいんだが(・ω・`)


ゲーム関係のサイトは東京ゲームショウ 09の事ばっかだね・・・。

俺も便乗して動画少しだけ載せとくかw

FF14TGS2009


Metal Gear Solid Peace Walker TGS 09 Trailer LEAKED


End of Eternity - TGS 09 - Trailer - HD



にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
記事へトラックバック / コメント


今週の「化物語」最高じゃないか?(笑) その他ゲーム動画

2009/09/06 02:13
はぁ、デフラグやっと終わったよ・・・。

終了予定時刻が5時って表示された時はどうしようかと思ったさ(・ω・`)

っふ、24時間放置プレイしといたら、5時間も早く終わっちゃってよ、

俺のPCは放置プレイに耐えれなかったらしいなwww

・・・・・。

いや、何でもない・・・。
画像

画像

空き領域の断片化85%もあったのか・・・・。

パフォーマンスも半分近くだったとは・・・・。


ところで、今週の化物語は最高だったな(・ω・`)

化物語 第9話で外人4コマのガッツポーズが放送される
画像


ハァ、たまらん!!(*´Д`)けしからん!!

これは、アグネスを敵に回したな・・・(・ω・`)


そういやエンド オブ エタニティーのバトル動画見たんだが・・・・、

クソゲー臭がプンプンするぜwww

バトルシステムがイマイチよく分からんが、

とりあえず、キャラが喋りすぎだろ。 迫力もないしさ。


さっきノーモア★ヒーローズ2のトレーラー見たんだが、あれ「2」発売するのか・・・。

公式サイト→http://www.mmv.co.jp/special/game/wii/nomoreheroes2/



今回は「萌えー」って言ってるシーン無かったねw

なんか・・・・、とっても欲しくなってきたw

こうゆう、剣とか振り回す系大好きなんよ(^^;)

充電方法は相変わらずシコシコか・・・・。(笑)

剣と言えば、レッドスティール2もでるらしいね・・・・。

出るつっても両方とも発売日未定だけどさ。

公式サイト→http://www.ubisoft.co.jp/redsteel2/



Motion Plus使ってるから、剣の動きは結構良いっぽいね・・・・。

っふ、外人に一つ言っておきたいがある。

現実でこんなキンキンズバズバやってたら、日本刀なんてすぐ曲がっちまうぜ( ゚д゚)

ならべく刀を合わせないで避けつつ斬るのが日本刀を使った戦闘の基本だぜ・・・・。

日本刀は基本、衝撃には弱いですからね(・ω・`)


てか、ノーモア★ヒーローズ2は出すハードが違うだろ・・・・。

こうゆう系は箱○で出すべきだな、

Wiiも持ってる年齢層って子供とか主婦だろ??

誰が買うんだよ(^^;)


ふー、これで何となくブックマークしてあったページが消費できたぜw

ちょっと独り言だが、我が友のMAXとか、ノーモアヒーローズ買ってくれんかな・・・。
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
記事へトラックバック / コメント


コスチューム変更で釣ろうってか?

2009/08/25 01:42
プリラジで今週はぷるんぷるんが無いみたいなこと言ってたけど、

寧ろいつもより、ぷるんぷるんしてるじゃないか!

内容よりも、ぷるんぷるんに目がいくぜw

ぷるんぷるんは、言わずとも分かるだろ?(笑)

プリラジ→http://www.animate.tv/radio/prilover/


Firefoxでニコ動見てたら6回ぐらい連続で固まったんだけど・・・・。

ストレスが蓄積されてく・・・・。( ゚д゚)


ドリームクラブがついに今週木曜8月27日開店!!

本気すぎるだろ(^^;)

まさかホントにボトルを買ってる人たちがいるとは・・・・。


画像
デッドマン・アンダーワールドアニメ化するのか・・・・。

これ戦闘場面はグロしかないじゃないか(^^;)

うみねこみたいにモザイクかかったりして・・・・。(・ω・`)


『エンド オブ エタニティ』コスチューム変更が可能!

ふむ、コス変なんかに俺は惑わされんぞ!( ゚д゚)
画像
画像

ん、予想以上に良いじゃないか( ゚ Д゚)

これはちょっと欲しくなってきたぞ・・・・・。

願わくばバレットウィッチなみに「ツボ」を突いたコスが出てたら良いのだがw

でも戦闘シーンが以外にショボかったからな。

って、あら・・・・。

実機ムービー貼ろうと思ったらYoutubeから消されてるじゃないか・・・・。

しょうがないzoomeのを貼ってくか・・・・。

zoomeって結構重たいから貼りたくないんよね。

下の広告消したい人は×を押して消してくれ。






言っちゃ悪いけど、ホントこれはPV詐欺だったな(^^;)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
記事へトラックバック 0 / コメント 1


トップへ | みんなの「エンド オブ エタニティ」ブログ

ヤチャーンの独り言。 別館 エンド オブ エタニティのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる