アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「その他のアニメ系」のブログ記事

みんなの「その他のアニメ系」ブログ


ネタバレし過ぎだろ(・ω・`)

2010/01/22 23:42
今更ながらゼロインの10巻を買ってみた。
画像

コレ、アマゾンじゃなくて、ポイントの有効期限がきれそうだった、Bk1って所で買ったんだが、

かなり綺麗だった(・ω・`)

今度から漫画の新品買うときはこっち使お・・・。


ひだまりスケッチ見たけど、
画像

2期ぐらいの絵が一番好みだな(・ω・`)  (上から1、2、3期)


そうそう、皆さんは涼宮ハルヒの消失のサントラの宣伝用PV見たかい?

一応載せておくが、凄まじいネタバレっだ!


今日見たら、画像差し替えられてたし(笑)


最近、これ流行ってんのかwww
画像



       /             ` 、       感謝するぜ  お前と出会えた
       /          ノノ  ヽ
      ,     ニニ彡'⌒    /`ヽ        これまでの  全てに
      '   ニミ ニニ彡      〈rう├−-ミ
       { { ニミ } j j jノx'ィイく  }し{\   `丶、___/ニニニ
      j_ニニミV ハレノ x<⌒ヽ  V ヘ  \    \ニニニニニニニ
      {xミミー'ヾ(、ル( 厶tァァく⌒ヾ}  )ハ::::::.    \ニニニニニニ
     彡ィ'">tァ} \(`ニ彡 ノ` /ト=く   ::::::i     \ニニニニニニ
     (   V^`こ7  _, \``ヾヽ` ノ|`ヽ ヽ l:::::|       \ニニニニニ
         ∧  { '  ` ノ^ヽ    { ノ     !:::::|   ___ノ^ヽニニニニニニ
      /.::::\ゝヽ. _ノヽ``ヽ, -――- 、 /:::::/ /      ̄`ヽニニニニニ
     /.::::::::::::::::>'"ノルハヽ`/ -―- 、⌒V::::::/.// j___ノ、  ヽニニニニニ
  /ニニ、`ヽ`ヾヘ{ {、ムイ 、_(   >  \/ (__ ノニニニ     \ニニニニ
 ,仁ニニニ\ヽヽヽ ∨   /ニニ>彡>--')__ ノ    `ヽニ     \ニニニ二
 ニニニニニニヽ   /     {ニニ> ´ `¨¨´         ニ}      \>''"´
 ニニニニニニニニ/     ∨ /               }八
 ニニニニニニニ./        }ニ{                 ノニヽ     ノ
 ニニニニニニニ/       }ニハ               /⌒ヽヽヽ ___彡
 ニニニニニニニ!        ノニニヽ、            /     ` ー=彡'ニニニニニ
 ニニニニニニニ}          ⌒`丶、     /⌒ヽ  ノ     ノ_____
  / ̄ ̄ ̄`ヽ/ヽ、 _彡ヘ{ {        > 、 /     /  ̄ ̄ ̄
     ) 、    /   ヾ、    ヽ ヽ      (    `{    /
 // ⌒ヽ  /    〃 トミ  ___ >--‐=、   ヽ _ノ
  {       /    //     /         \__ノ


う〜ん、やっぱしAA貼ると崩れるな・・・・。 まぁ、いいかw

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
記事へトラックバック / コメント


今更ながら、あけおめです(・ω・`)

2010/01/10 23:11
今更ながら、あけおめです(・ω・`)

いや、正直更新サボってました。

年末年始はずっと「ローズ オンライン」やってました・・・。

スマンかった・・・。

でもこれからは本当に忙しいから更新出来ん(・ω・`)


冬アニメ、「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」と「デュラララ!!」見ました・・・。

ソラノヲトにつられてトロンボーンとか買っちゃう人とか出てくんのかな?(笑)

つか、キャラが「けいおん!」に似てるな・・・・。
画像

・・・・・。

や、比較しようと貼りかけたが、案外似てなかったか・・・。

べ、別にめんどくさいからって途中で貼るの止めたわけじゃ、ないからね!

つか、これは、何路線でいくんだろか・・・・?


デュラララ!!は、実は漫画持ってます(・ω・`)
画像

キャラデザのヤスダスズヒトさんの絵、好きだから買っちゃったんだよね・・・。

漫画の方は、構成が悪いっていうか、なんていうか、ん?って思うところがある。

つまり、読みにくいって事。

内容自体には、小説読んでないから、感想は書きません(・ω・`)

べ、別にめんどくさいわけじゃ、ないんだからね!

アニメは、個人的にはサクって見れる感じで良かったんだけどねぇ。


別件なんだけど、愛知の木曜の深夜アニメの時間ふざけんなよ(・ω・`)
画像

もろ被りだよっ! 

まぁ、リビングのテレビで撮るから大丈夫だけど・・・・。


それでは、私はまた、ローズに引きこもります・・・・。

「なっこ」か「ashuha」か「ヒラメ」に会ったら気軽にどうぞ(・ω・`)

ではまた、時間できたら更新します。

相変わらず予定は未定ですが(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
記事へトラックバック / コメント


ネトゲーのやり過ぎで眠い

2009/12/30 09:28
お久しぶりです・・・。

そういや、昨日からコミケだったんだね(^^;)

すっかり忘れてたさ。

ちょっと、ネトゲーのやり過ぎで寝不足だわ・・・・。

昨日、11時ぐらいに「ローズ」ってネトゲーやってたんだけど、

パーティに誘われたから、まぁ適当にちょっとやってから寝ようと思ってたら、

あまりの効率の良さに、結局明け方4時までやてしまった)^0^(

昨日作った、キャラが5時間足らずで69レベルまで上がった)^0^(

メインキャラ、まだ38レベルなのに・・・・。

まぁ、いいさ。 昨日一緒にやってくれた人、ありがとう。

「なっこ」の中の人は私です(・ω・`)

ちなみに、メインは遙か昔の、Xブレードのキャンペーン中に獲ったアカで、

そっから、なにもせずに放置し続けただけだから、ガンソードとアユミTシャツがある
画像


ふー、アニメのはなしでも・・・。

ちょい前にテレビで「ソラノオト」の特集やったぽいね・・・。

それに、「Angel Beats! エンジェルビーツ」の特殊も。

あと、ゲームでは爆裂妄想カオスヘッドのPVが・・・。

上からその順番。




ソラノオトはかなり、面白そうね(・ω・`)

エンジェルビーツも、良かった。 俺には相変わらずキャラがハルヒに見える(^^;)

カオスヘッドは・・・・・、まぁ、いいんじゃねw


あと、最近つぼったスレ

中国最速のスパコン 「TENGA 1号」 来月から稼働へ


もう、ちょっと眠い(・ω・`)

それでは、さようならー

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
記事へトラックバック / コメント


セカイカメラってエデンシステムみたいだな(・ω・`)

2009/10/13 19:25
まさかの3日連続更新 )^0^(

はい、毎日更新されてるシュタインズ・ゲートのサイトへ、

「声」を聴きに行くのが日課です・・・・。

なにを言ってるんだ・・・・・。

妄想科学ADV Steins;Gate

どこぞの国では、テロ関連でCIAやMI-5などなどの情報機関にマークされてた、

天才と称されている物理学博士が、緊急逮捕されてますなぁ。

日本は平和ッスな(・ω・`)

いや、しかし不謹慎だが、天才による前代未聞のテロ攻撃ってやつを、

見てみたいことも無くは無いね・・・。

いや、ただの興味本位で、天才の思考を知りたいだけさ・・・・。


アニメ最萌トーナメントのベスト4が遂に決まったな・・・。

今年は咲軍勢が異様に多かったが、残ったのは2人か・・・。

http://ast2009.hp.infoseek.co.jp/tree/final.html
画像
今年は中々レベル高いんじゃないかい(・ω・`)


そういや、最近東のエデンのサイトで「セカイカメラ」ってのを知った・・・・。

すごい・・・。

これで一歩、エデンシステムの実現に近づいたな(・ω・`)


そういや東のエデンの映画は来月終わりか・・・。 早く見に行きてぇぇ!!
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
記事へトラックバック / コメント


どうしてこうなった・・・。

2009/10/12 17:12
うおーい!!

レールガン以外に、魔法少女リリカルなのはA’sも録画してるじゃないか・・・・。

どうしてこうなった・・・。

レールガンは禁書目録のスピンオフで、元が小説だからまだしも、

なのはの元はエロゲーだろ(^^;)

このまま行けば・・・・、いや考え過ぎか・・・。

つか、今期のアニメは微妙だな(・ω・`)

君に届け は能登さん目的で見てるが、内容も結構面白いね。

いや、俺的には今期で一番面白いな(・ω・`)

今日は、7時半から、変態王子こと柿原徹也がキャストのフェアリーテイルやるけど、

どうすっべかな・・・。

当然録画はしてないが、暇だったら見るか・・・・。


話題変わるが、レジスタンス3の広告が現れたらしいね。
画像

この会社(Insomniac)は、一年に1本ペースでゲーム作ってるから、

出るとしたら、来年の冬ぐらいか・・・・。

今年は、ラチェクラシリーズが出るしね。

つか、まだ何の発表もしてないけど(^^;)

そういや、箱○の、シュタインズ・ゲートとベヨネッタはいつシルバー解禁されるんだよ・・・。

シュタインズ・ゲートはかなり良い出来らしいから早くやりたいね。

ベヨネッタは・・・・、魔女と言ったら俺はアリシア派なんだがね・・・。
画像

あぁ、アリシア良いね(・ω・`)


最近、エンド オブ エタニティがクソ叩かれてるが、

剣と魔法のRPGを捨て銃にしたら、とんでもないクソゲーができちゃった

ゲームシステムを叩くのは苦にならんが、

リーンベルを叩くヤツには殺意が沸いてくる(笑)

俺はリーンベルを見るためだけに買おうか買おまいか迷ってるっていうのに・・・。

もちろん、ツイッターも一番始めからずっと見てきたぜw

発売日はどうするんだろうな・・・。

もし12月だったら確実に売れなくなるな・・・。

FF13に当てていろんなビックタイトルが発売するからな(・ω・`)

アサシンクリード2も結構良さそうだしなぁ。


俺はどうすっべかなぁ(・ω・`)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
記事へトラックバック / コメント


今更だがセシリー良いよね

2009/10/11 23:29
今期のアニメ、まだ少ししか見てないけど、

聖剣の刀鍛冶、は結構面白いと(・ω・`)
画像
セシリー良いね、カワイイよ・・・・。

『聖剣の刀鍛冶』小説のセシリーはエロカッコ可愛い

よし! 明日の予定が決まった。 とりあえず本屋だwww


そういや、ウェブラジオの「プリラジ!」が2日に最終回を迎えたが、

俺が最近聞いてたラジオの中でこの最終回は、中々だ(・ω・`)

いろんな意味でwww

暇だったらどうぞ。 つっても、プリラバ見てない人は、ね(^^;)

アニメイトTV>ウェブラジオ>プリラジ!

柚木さん、ラジオで初めて聞いたが、こんなキャラだったとは・・・。

大変リスナーのことを熟知していらっしゃる!!(笑)

ふー。

最近は・・・、いや、まぁいいか。

また明日更新する予定。
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
記事へトラックバック / コメント


プリン、美味しいよね(・ω・`)

2009/10/11 22:18
なんか急に、SO4のミュリアに会いたくなったから、

ここ数日ずっとゲームしてました(^^;)

まぁ、理由は何であれ、そうゆう時ありますよね、

急にゲームがやりたくなる事って(・ω・`)

2週目だと、進む方向が分かってるから、少し余裕を持ってプレイすると、

いろんな発見があるから、楽しいよね・・・・。

つか、ディスク3枚目は映画だな(笑)

2時間以上ムービーが入ってて、操作したの2時間ぐらいだねw

ゲーム難度Universeで38時間かかった、我ながら中々だな(笑)

もう一つ個人的な話を・・・・。

実は3日前誕生日だったんよ(・ω・`)

プリンを頂きました。
画像

理想のプリンは、値段の割りには美味しい。

理想のプリン・裏 は普通の「理想のプリン」よりちょっと固めで苦め、

簡単に言えば、大人な味。

左上は普通に美味い。中にサクッとしたのが入ってて、食感も良い。

右下はまだ食べたない・・・。

まさか、この俺が食べるの忘れてた、なんて事は内緒にしておこうか。

プリン、美味しいよね(・ω・`)


つか、先週の深夜アニメの録画はガチでウザかったね(^^;)
画像
時間被り過ぎだろ・・・。

まぁ、そんな事より、

うちの親父が、居間のテレビで「とある科学の超電磁砲」を録画して、

見てたんだが・・・・。

俺はどうすればいいんだ・・・・。

もし、こんなシーンが来たら、気まず過ぎる。
画像

まぁ、いいか・・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
記事へトラックバック / コメント


「ロッカールームより愛をこめて」やってきたぜ。 罵られたい・・・・。

2009/10/04 16:36
また更新するっぜ(・ω・`)

生徒会の一存見たんだが、なんていうか、ね・・・・。

微妙だったな(・ω・`)


MacBook touchのことが、着々と取り上げられてきたな・・・。
画像

発売は5月か6月らしいが、値段によっては欲しいかも(・ω・`)

予定は799ドルらしいけど・・・・。

Windowsも何か作らんのかね?(・ω・`)


つか、ニコ生また警察に通報されたのかよ・・・。

ニコ生放送中に保育園の運動会に進入。保育士のお姉さんからマイクを奪って『僕はロリコン』発言⇒園児の保護者に捕まり警察に通報される

着々と犯罪者を生み出してるな(笑)

運営もこのままでいいんかねぇ(・ω・`)


そういや、パンヤのイラストレーターお亡くなりになったらしいね・・・。

私は、韓国人は嫌いだけど、韓国人イラストレーターは結構好きだからね・・・。

悲しいね・・・。


まぁ、話題を変えて、ちょっとFLASHゲームやってきた(・ω・`)

のラインバレル:ロッカールームより愛をこめて



名前のごとくロッカーから覗くゲームですw

画像
画像

なんつうか・・・・、

斬新だね!!(笑)

ゲームオーバーした時の、「あなた最低です!」がボイスだったらもっと良かったのに・・・。

いや、それはダメだな(・ω・`)

そしたら、能登さんに罵られたいがために、クリアー出来なくなっちゃうからねwww

・・・・・。

何をいってるんだ私は・・・。


PSPが値下げにともなって新しいCM作ったっぽいけど、

世間の声は届かなかったらしいね・・・・。

相変わらず、キモ過ぎるぜ・・・・。(・ω・`)

しかも肝心な値段は書いてないしw


では、また、しばらく休む。
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
記事へトラックバック / コメント


声優新人でも、割とおkだね(・ω・`)

2009/09/27 15:38
いやー、昨日で更新終わりにしようと思ってたんだがね・・・。

早い時間に記事書けんかったからね(・ω・`)

まぁいいさ。いつも通りアニメネタでも書くさ。

生徒会の一存のPVが公開されてた。


・・・・。

あぁ、新人か・・・。

その割りには普通だな(・ω・`)


話変わるんだけど、

シュタインズ・ゲートにもいるが、最近は女装キャラが流行なのか?(笑)
画像
画像

これ、男なんだぜ?( ゚ Д゚)

公式サイトに応援ブログパーツがあったから、一応全部貼ってみる。
STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
画像
画像

サイズ上の都合のため少々小さくしてある。 あしからず。

あぁ、シュタインズ・ゲートやりたいなぁ。(・ω・`)

通常版が5,440円か・・・。

でも、買ってもやる時間が無いからな・・・。



にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
記事へトラックバック / コメント


例によってDead Rising 2の動画でも・・・。

2009/09/27 01:35
夏アニメは、化物語が一番だったな・・・。

最終回のクオリティがすばらしかった(・ω・`)

画像
「 ・・・・・・・・キスをします。

・・・・・違うわね・・・こうじゃないわ・・・キスを・・・・

キスをして頂けませんか・・・・・キスをし・・・したらどうなんです・・・・・

キスをしましょう。阿良々木君。 」



最近「蕩れ」って文字をめっきり見なくなったなwww

星空からそのまま、エンディングに入る所もよかったよね・・・。

良い最終回だった・・・。


さて、こっからは、例によってTGSの動画でも貼るか(・ω・`)

Dead Rising 2の動画が結構出てきてたのでそれでも・・・。






ゲームの動画貼りまくってるからって、

べ、別にネタが無いワケじゃないんだからね(^^;)


つか、5pb.のブースに行きたい・・・。

東京ゲームショー2009 5pb.出展中!

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
記事へトラックバック / コメント


タイトル 日 時
裏・上海飯店こんなとこに在ったのか(・ω・`)
裏・上海飯店こんなとこに在ったのか(・ω・`) なんてこった・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/20 23:31
チャンリー、俺も愛してくれ!!(笑)
チャンリー、俺も愛してくれ!!(笑) 今日は昨日とは違う意味でドキドキしたわ(・ω・`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/14 22:39
萌え○○を発売しても、使えないだろ!!
萌え○○を発売しても、使えないだろ!! 何でもかんでも萌えにしやがって・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/14 00:52
化物語の10話のOP、最高じゃないか!!
化物語の10話のOP、最高じゃないか!! とりあえず、ブックマでゼロイン買ってきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/12 23:10
些細な情報とか
些細な情報とか 何だったけ、今日ファミ通立ち読みしたらカワイイキャラが載ってたから、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/10 23:19
愛知は10月2日からか
愛知は10月2日からか 生徒会の一存、愛知は10月2日からか(・ω・`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/10 00:42
超やりてー
超やりてー 『プリンセスラバー』ネット配信で乳首解禁された物を配信 → 誤った内容の物が配信されました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/09 22:32
今日は学祭だったが、そんな事には触れんぞ
今日は学祭だったが、そんな事には触れんぞ 今日学校祭だったんで、バンドでも聞いてたんだが、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/08 22:56
使いどころがない画像達はいったいどうすれば・・・・。
使いどころがない画像達はいったいどうすれば・・・・。 しまった・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/24 00:57
まだサマーウォーズ見に行ってないのかい??
まだサマーウォーズ見に行ってないのかい?? 昨日の夜サマーウォーズをまだ見てない人をメッセで発見したので、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/23 12:46
カナンのフィギュアが良い感じ!
カナンのフィギュアが良い感じ! あぁー蒸し暑い。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/21 15:53
今日から休むで
今日から休むで うん、よし、土曜日まで更新はお休みします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/03 23:38
残念だ
残念だ なんか、ブログおかしいね・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/17 00:19
愛知だけ
愛知だけ ネタが無いんだろう? とか言われたが、キッパリ言おう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/13 20:38
今更ながら、春アニメランキング
今更ながら、春アニメランキング よし、また生活リズムを変えよう! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/09 21:13
放送禁止用語だったとは
放送禁止用語だったとは ちょっと、Angel Magister (エンジェル マギスター)っていう ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/02 20:57
フェアリーテイル、アニメ化するのか
フェアリーテイル、アニメ化するのか そういや今朝、テレビで白い鯛焼きのことやってたな(・ω・`) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/27 19:32
無駄な1日を過ごしたな
無駄な1日を過ごしたな あれ? トランスフォーマー見てたらもう12時じゃないか・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/21 01:13
エデンの最終話見たんだが
エデンの最終話見たんだが うほっ、けいおんのキャラソンがMステで2位と3位か(^^;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/20 18:15
2009年 夏アニメ
2009年 夏アニメ はー、すこぶる調子悪いぜ・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/15 00:26
東のエデンの視聴率が5%越えw
東のエデンの視聴率が5%越えw ふー、やっと歯が治ったぜ! ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/23 20:08
5位までけいおん!(^^;) あとヱヴァの予告載せときました
5位までけいおん!(^^;) あとヱヴァの予告載せときました そういや、昨日やったMステにまた「けいおん!」入ってたな(^^;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/09 22:51
萌え萌えキュン、 あ、セレソンNo,1になりました
萌え萌えキュン、 あ、セレソンNo,1になりました このへんだと、昨日・・・・、あー厳密に言えば今日か、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/08 23:51
アトリエ更新されてたのかー
アトリエ更新されてたのかー う〜む、携帯買うの夏まで待った方が良かったかもしれんなぁ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/25 22:58
春アニメの短い感想
春アニメの短い感想 この季節は新作アニメの放送シーズンで気分がウキウキだっぜ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/03 23:47
春アニメ
春アニメ ふ〜、今日で忙しかったのも一段落。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/29 23:58
ハガレンの声優
ハガレンの声優 人ってさ、やっぱし周りの付き合いで変わるもんだよね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/10 22:46
あかね色に染まる坂 12話
あかね色に染まる坂 12話 あかね色に染まる坂12話感想とか ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/08 02:10
今週のフェリちゃんが可愛すぎるのでつい・・・。
今週のフェリちゃんが可愛すぎるのでつい・・・。 今週のレギオスの前半部分が面白すぎたので、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/02 02:15

トップへ | みんなの「その他のアニメ系」ブログ

ヤチャーンの独り言。 別館 その他のアニメ系のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる