アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「その他のゲーム類」のブログ記事

みんなの「その他のゲーム類」ブログ


想像以上にチョコの味

2010/01/24 23:29
まずい、北九州に飛ばされそうだ・・・・。

まぁ、いいさ(・ω・`)
画像

これ、すごいチョコです。 チョコの味です・・・。

妹は嫌いらしいけど、どこぞの、キューカンバーやシソ、アズキよりはよっぽどマシ・・・。

想像以上にチョコの味がする(・ω・`)

そんなことより、セイバー良いネ(・ω・`)

「セイバー 〜約束された勝利の剣〜」!なんとTYPE-MOONの武内さんからコメントが…!!
ワンフェスまであと16日!WF販売商品「セイバー・リリィ 〜勝利すべき黄金の剣〜」で遊んでみた!
画像

俺もフィギュアの1つぐらい欲しいわ・・・。


PSPのリリカルなのはのPV見たけど、連打ゲーかよw




ちょっと、ニコ動でも。 歌とソフト


股間が熱くなるなw

つか、サイズ合わねー(^^;)

まぁいい、そんな事より先こされたな・・・。

胸揺らすソフト作る予定だったのにw

あとやりたいことは、モザイクをなんとかするソフトか・・・。

まぁ、当分は無理だけどw

EoE欲しー


にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
記事へトラックバック / コメント


パックマン食べてみた

2010/01/18 23:51
ごきげんよう(・ω・`)

最近更新してないね? って言われたが、

多忙ですから(・ω・`)

べ、別にオンラインゲームに没頭している訳じゃないからね・・・。

そういや、ちょっと前に「ローズオンライン」でクソうざいキャラがいた・・・・。

ナリナリっていう人なんだが、俺がクエのためモブを狩ってたら、

横から突っ込んできて攻撃中のモブを倒して行きやがった・・・。

そして、何事もなかったかのように走り去って、またモブを追いかけ回していた。

横取りって、普通の人はやらないよね?? 

うっかりやってしまった時は謝るもんだよね・・・。 うっかりやることも希だけど(・ω・`)

なんか言おうか迷ったが、こうゆう常識ない人とは関わらない方がいいと思って、

あえてスルーしたが、今日見かけて、またあのときのイライラが蘇ったから、

その時撮ったSSでも載せておこうか・・・・。
画像
ナリナリ、うぜー( ゚ Д゚)

なんか書かれたら、消すか・・・。そんな事は無いと思うがな。

はー、俺って小さな男だな・・・。(笑)


別の話でもするか・・・。

コンビニでパックマンを買ってみた。
画像

味は甘い・・・。

最初アンコかな? っと思ったが餡じゃなかった。 多分カスタード。

真ん中は得体の知れない物体が入ってた・・・。

不味くはないけど、美味しいワケではない(・ω・`)
画像

裏には豆知識が・・・。


そういや、もうすぐEoE出るね・・・。

CM見たけど、俺には最後の5秒ぐらいしか必要無いw


あぁ、リーンベルかわいいね(・ω・`)



ところで昨日の俺はこんな感じだったな・・・。
画像
画像

下のはなんか萌えるよねw

むかしどっかで拾ったやつ。


ん? そうか、時間余ってたからヘロンの公式使えば良かったな・・・。

いや、独り言です・・・・。
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
記事へトラックバック / コメント


今更ながら、あけおめです(・ω・`)

2010/01/10 23:11
今更ながら、あけおめです(・ω・`)

いや、正直更新サボってました。

年末年始はずっと「ローズ オンライン」やってました・・・。

スマンかった・・・。

でもこれからは本当に忙しいから更新出来ん(・ω・`)


冬アニメ、「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」と「デュラララ!!」見ました・・・。

ソラノヲトにつられてトロンボーンとか買っちゃう人とか出てくんのかな?(笑)

つか、キャラが「けいおん!」に似てるな・・・・。
画像

・・・・・。

や、比較しようと貼りかけたが、案外似てなかったか・・・。

べ、別にめんどくさいからって途中で貼るの止めたわけじゃ、ないからね!

つか、これは、何路線でいくんだろか・・・・?


デュラララ!!は、実は漫画持ってます(・ω・`)
画像

キャラデザのヤスダスズヒトさんの絵、好きだから買っちゃったんだよね・・・。

漫画の方は、構成が悪いっていうか、なんていうか、ん?って思うところがある。

つまり、読みにくいって事。

内容自体には、小説読んでないから、感想は書きません(・ω・`)

べ、別にめんどくさいわけじゃ、ないんだからね!

アニメは、個人的にはサクって見れる感じで良かったんだけどねぇ。


別件なんだけど、愛知の木曜の深夜アニメの時間ふざけんなよ(・ω・`)
画像

もろ被りだよっ! 

まぁ、リビングのテレビで撮るから大丈夫だけど・・・・。


それでは、私はまた、ローズに引きこもります・・・・。

「なっこ」か「ashuha」か「ヒラメ」に会ったら気軽にどうぞ(・ω・`)

ではまた、時間できたら更新します。

相変わらず予定は未定ですが(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
記事へトラックバック / コメント


吹雪いてる

2009/12/31 17:12
やべー、めっさ吹雪いてる(・ω・`)
画像

なんか、「けいおん!」の2期が決まったらしいね。

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/
画像

まぁ、だからといって特に書く事無いんだけど(笑)


今、先週分のWebラジオ聴いてるんだけど、

とある“ラジオ”の超電磁砲< レールガン> 第15回

が結構面白い・・・。

この時期はお酒が入るから、いいよね。

3年前の生天目さんが一番だけど・・・。

だいたい、これなんで、おでんせっかく買ってきたのに、

先にアルコール飲んでるんだよw

まぁ、かわいいから良いけど(・ω・`)


最近は、相変わらず「ローズ オンライン」をやっております。

昨日、パーティ組んだ人はちょっと自己中だったな・・・。

いちごなんとかさんはいい人だったけどさ・・・。

クランも誘われたが、インできる時間少ないから断ったけど、

惜しい事したかな・・・。 まぁいいさ(・ω・`)


つか、明日の朝からNHKで「獣の奏者エリン」が、3時間ぐらい

放送するな・・・。

アレ何気に面白かったから、暇な人は見てみるといかも知れん。

俺はネトゲーやるけど(笑)



ちょっと最近文が、汚いな、誤字も多いし・・・。

新年はもう少し気を使うか(・ω・`)

それでは、ごきげんよう・・・。
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
記事へトラックバック / コメント


ネトゲーのやり過ぎで眠い

2009/12/30 09:28
お久しぶりです・・・。

そういや、昨日からコミケだったんだね(^^;)

すっかり忘れてたさ。

ちょっと、ネトゲーのやり過ぎで寝不足だわ・・・・。

昨日、11時ぐらいに「ローズ」ってネトゲーやってたんだけど、

パーティに誘われたから、まぁ適当にちょっとやってから寝ようと思ってたら、

あまりの効率の良さに、結局明け方4時までやてしまった)^0^(

昨日作った、キャラが5時間足らずで69レベルまで上がった)^0^(

メインキャラ、まだ38レベルなのに・・・・。

まぁ、いいさ。 昨日一緒にやってくれた人、ありがとう。

「なっこ」の中の人は私です(・ω・`)

ちなみに、メインは遙か昔の、Xブレードのキャンペーン中に獲ったアカで、

そっから、なにもせずに放置し続けただけだから、ガンソードとアユミTシャツがある
画像


ふー、アニメのはなしでも・・・。

ちょい前にテレビで「ソラノオト」の特集やったぽいね・・・。

それに、「Angel Beats! エンジェルビーツ」の特殊も。

あと、ゲームでは爆裂妄想カオスヘッドのPVが・・・。

上からその順番。




ソラノオトはかなり、面白そうね(・ω・`)

エンジェルビーツも、良かった。 俺には相変わらずキャラがハルヒに見える(^^;)

カオスヘッドは・・・・・、まぁ、いいんじゃねw


あと、最近つぼったスレ

中国最速のスパコン 「TENGA 1号」 来月から稼働へ


もう、ちょっと眠い(・ω・`)

それでは、さようならー

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
記事へトラックバック / コメント


カオスヘッドのサイトオープンしたのか。

2009/12/26 01:59
いつの間にかクリスマスも終わってしまったな・・・。
画像
誰かやると思ったwww

ここで作れる

とある櫻花の画像生成(ジェネレータ)




あぁ、リーンベルかわいいぜ(・ω・`)


妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu! のサイトがオープンしたっぽいね。

別のサイト見ながら、タブで開いたら、いきなり声が聞こえてビクッとしたしw

どっかで拾った画像
画像
画像



「デモンズソウル」海外でも評判良いっぽいね・・・。

デモンズソウルが海外サイトのBestRPGに選ばれまくってる(はちま起稿さん)

ほんと、ファミ通の評価が、いかにクソか分かるな(・ω・`)


そういや、流星の双子の最終話見たんだが、なんか、ね(^^;)

話の流れは何となく分かるが、無理しすぎだろ・・・。

早く、三期を作って欲しいぜ(・ω・`)


今日はもう書く事はないかな・・・・、もう寝ますか。
画像
凄いけど怖い。  だが、セクシーだ!!(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
記事へトラックバック / コメント


11月1日

2009/11/01 12:40
睡眠時間を削りながら、毎日数時間プレイしてた、シュタインズ・ゲートが、

遂に終わってしまった・・・。

トゥルーエンドはすごい・・・・、感動した。

思わず3周ほどしてしまった・・・。

おかげでプレイ時間も50時間を超えてきた・・・。

だが、まだ何周でもいけるぜ(・ω・`)

つか、すごく評価高いね。

・Xbox360専用ゲーム『Steins;Gate』が2ちゃんねるで大好評!!
・箱〇用ギャルゲー「Steins;Gate」が超絶泣きゲーらしい
・Steins;GateがAmazonゲームランキングで2位を獲得!!開発した 5pb.代表取締役の『志倉千代丸』氏も2ちゃんねるの騒ぎに気づく

あぁ、分かるぜ・・・。

箱○持ってるオタでこれやらんヤツは箱○買った意味がないぜ(・ω・`)


そういや、名駅行った時に北海道物産展やってたから、

生キャラメルを買ってみた。
画像

味は少し癖があり、姉と妹は嫌いなようです・・・。

でも私は美味しくいただいておりますよ。

よくテレビで口の中に入れると溶けて無くなるって聞くけど、

あれホントだったとは・・・。(^^;)

2箱買ったんだが、もう1個買っときゃよかった(・ω・`)


ついでにマンガも買ってきた・・・。
画像
・・・・。

ええ、聖剣の鍛冶屋の1巻ですよ(^^;)

内容はアニメ通りですかね・・・。

なぜか1巻しかなかったんよね(・ω・`)

2巻見つけたらまた買ってきます。

つかゼロインも相変わらず8巻までしか書店には置いてないしね・・・。

ふざけてやがるぜ(・ω・`)


アマゾン売れきれとか、売れすぎw
      

ニコ動いつの間にかββから9になったのか・・・。

正直使いずらい・・・。(・ω・`)
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
記事へトラックバック / コメント


お久しぶりです(・ω・`) まだ生きてます。

2009/10/24 23:57
お久しぶりです(・ω・`)

・・・・・。

まだ生きてます。(笑)

ついにシュタゲが手元に・・・・。
画像
友達に貸してもらった。

とりあえず、説明書も読まずに6時間ぐらいプレイしたが、

今、5章ぐらいかな・・・?

長い・・・・。

でも、面白いからまだいける(・ω・`)

自分の中では大まかな結末が見えてきたから、早く答え合わせしたいね(・ω・`)

つか、これをギャルゲーという”わく”で括る某ファミ通が許せん(・ω・`)

とりあえず、1周は自分でクリアーしてから、実績でも集めるか・・・。

これやってて思い出したが、ブラックホールのニュースどっかで見たな・・・。

・・・・。

あった(・ω・`)

ブラックホール 周辺の再現成功 阪大チーム

そのうちDメール送れるようになるんじゃねぇ?(笑)


そういや明大が漫画図書館をつくるっぽいな。

明大が世界最大級の漫画図書館を開設へ

まぁ、だから何だって話だけどね(^^;)

今、Forza Motorsport 3で痛車作りが熱いらしいな・・・。

Forza Motorsport 3 痛車 画像集
画像
画像
画像
画像

やれやれ、日本で先行発売したのは、

世界にこれを見せつけるためなのかwww


う〜ん、久しぶりに書くとベタベタな内容になるなぁ(・ω・`)

ちなみに明日は更新しません。

名古屋のスイーツ食べ放題の店に行ってきます。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
記事へトラックバック / コメント


どうしてこうなった・・・。

2009/10/12 17:12
うおーい!!

レールガン以外に、魔法少女リリカルなのはA’sも録画してるじゃないか・・・・。

どうしてこうなった・・・。

レールガンは禁書目録のスピンオフで、元が小説だからまだしも、

なのはの元はエロゲーだろ(^^;)

このまま行けば・・・・、いや考え過ぎか・・・。

つか、今期のアニメは微妙だな(・ω・`)

君に届け は能登さん目的で見てるが、内容も結構面白いね。

いや、俺的には今期で一番面白いな(・ω・`)

今日は、7時半から、変態王子こと柿原徹也がキャストのフェアリーテイルやるけど、

どうすっべかな・・・。

当然録画はしてないが、暇だったら見るか・・・・。


話題変わるが、レジスタンス3の広告が現れたらしいね。
画像

この会社(Insomniac)は、一年に1本ペースでゲーム作ってるから、

出るとしたら、来年の冬ぐらいか・・・・。

今年は、ラチェクラシリーズが出るしね。

つか、まだ何の発表もしてないけど(^^;)

そういや、箱○の、シュタインズ・ゲートとベヨネッタはいつシルバー解禁されるんだよ・・・。

シュタインズ・ゲートはかなり良い出来らしいから早くやりたいね。

ベヨネッタは・・・・、魔女と言ったら俺はアリシア派なんだがね・・・。
画像

あぁ、アリシア良いね(・ω・`)


最近、エンド オブ エタニティがクソ叩かれてるが、

剣と魔法のRPGを捨て銃にしたら、とんでもないクソゲーができちゃった

ゲームシステムを叩くのは苦にならんが、

リーンベルを叩くヤツには殺意が沸いてくる(笑)

俺はリーンベルを見るためだけに買おうか買おまいか迷ってるっていうのに・・・。

もちろん、ツイッターも一番始めからずっと見てきたぜw

発売日はどうするんだろうな・・・。

もし12月だったら確実に売れなくなるな・・・。

FF13に当てていろんなビックタイトルが発売するからな(・ω・`)

アサシンクリード2も結構良さそうだしなぁ。


俺はどうすっべかなぁ(・ω・`)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
記事へトラックバック / コメント


「ロッカールームより愛をこめて」やってきたぜ。 罵られたい・・・・。

2009/10/04 16:36
また更新するっぜ(・ω・`)

生徒会の一存見たんだが、なんていうか、ね・・・・。

微妙だったな(・ω・`)


MacBook touchのことが、着々と取り上げられてきたな・・・。
画像

発売は5月か6月らしいが、値段によっては欲しいかも(・ω・`)

予定は799ドルらしいけど・・・・。

Windowsも何か作らんのかね?(・ω・`)


つか、ニコ生また警察に通報されたのかよ・・・。

ニコ生放送中に保育園の運動会に進入。保育士のお姉さんからマイクを奪って『僕はロリコン』発言⇒園児の保護者に捕まり警察に通報される

着々と犯罪者を生み出してるな(笑)

運営もこのままでいいんかねぇ(・ω・`)


そういや、パンヤのイラストレーターお亡くなりになったらしいね・・・。

私は、韓国人は嫌いだけど、韓国人イラストレーターは結構好きだからね・・・。

悲しいね・・・。


まぁ、話題を変えて、ちょっとFLASHゲームやってきた(・ω・`)

のラインバレル:ロッカールームより愛をこめて



名前のごとくロッカーから覗くゲームですw

画像
画像

なんつうか・・・・、

斬新だね!!(笑)

ゲームオーバーした時の、「あなた最低です!」がボイスだったらもっと良かったのに・・・。

いや、それはダメだな(・ω・`)

そしたら、能登さんに罵られたいがために、クリアー出来なくなっちゃうからねwww

・・・・・。

何をいってるんだ私は・・・。


PSPが値下げにともなって新しいCM作ったっぽいけど、

世間の声は届かなかったらしいね・・・・。

相変わらず、キモ過ぎるぜ・・・・。(・ω・`)

しかも肝心な値段は書いてないしw


では、また、しばらく休む。
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
記事へトラックバック / コメント


タイトル 日 時
声優新人でも、割とおkだね(・ω・`)
声優新人でも、割とおkだね(・ω・`) いやー、昨日で更新終わりにしようと思ってたんだがね・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/27 15:38
例によってDead Rising 2の動画でも・・・。
例によってDead Rising 2の動画でも・・・。 夏アニメは、化物語が一番だったな・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/27 01:35
ドリクラのダウンロードコンテツ、良いじゃないか!!
ドリクラのダウンロードコンテツ、良いじゃないか!! 俺にとって金曜日はアニラジの日と言っても過言ではない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/26 00:10
便乗してTGS09の動画を少々
便乗してTGS09の動画を少々 夜桜四重奏7巻やっと届いた・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/24 22:43
朝、ニュースで 「プロジェクトナタル」の宣伝してたね
朝、ニュースで 「プロジェクトナタル」の宣伝してたね え、前の記事のエミリアもモザイク取ってくれだって? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/23 22:46
友達の家に遊びに行ってきたっぜ。
友達の家に遊びに行ってきたっぜ。 うわ、ブルー画面何もやってないのに、突然来やがった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/21 23:21
最近のウイイレは笑いでも求めてるのか?(笑)
最近のウイイレは笑いでも求めてるのか?(笑) うかつだった・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/20 01:23
能登かわいいよ能登(*´Д`)ハァハァ 小野さんはまんま古泉だな
能登かわいいよ能登(*´Д`)ハァハァ 小野さんはまんま古泉だな 最近ファンブログがすこぶる重いのだが(・ω・`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/18 01:14
プーチンの本当の恐ろしさを分かって無いね(・ω・`)
プーチンの本当の恐ろしさを分かって無いね(・ω・`) 今日は良い事があった・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/16 22:12
パコパコ体験版たってみた・・・・。(・ω・`)
パコパコ体験版たってみた・・・・。(・ω・`) や、更新遅れた(・ω・`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/11 23:32
些細な情報とか
些細な情報とか 何だったけ、今日ファミ通立ち読みしたらカワイイキャラが載ってたから、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/10 23:19
まさかの偏差値70越えとか(^^;) その他ぷるんぷるん
まさかの偏差値70越えとか(^^;) その他ぷるんぷるん 今日、実力考査の結果が返ってきたんだが・・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/10 19:48
超やりてー
超やりてー 『プリンセスラバー』ネット配信で乳首解禁された物を配信 → 誤った内容の物が配信されました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/09 22:32
けしからん下チチだな(・ω・`)
けしからん下チチだな(・ω・`) だめだ、もう疲れた・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/08 02:58
今週の「化物語」最高じゃないか?(笑) その他ゲーム動画
今週の「化物語」最高じゃないか?(笑) その他ゲーム動画 はぁ、デフラグやっと終わったよ・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/06 02:13
いろいろとスゴイね、色々とね・・・。
いろいろとスゴイね、色々とね・・・。 お、俺はポニーテールとメガネの組合わせに、こんなにドキッと来るとは思わなかった・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/04 23:11
たまにはグタグタとね・・・。
たまにはグタグタとね・・・。 そういや今日って新型PS3の発売日でもあったんだね・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/04 00:19
どうかしてるぜ
どうかしてるぜ 今日はラブプラスの発売日か・・・・。 スゲー・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/03 19:14
珍しく、ゲームの動画でも・・・・。FF13とアサクリ2
珍しく、ゲームの動画でも・・・・。FF13とアサクリ2 今日は選挙か・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/30 14:23
8/28日のMステのランキングが・・・・・。 (^^;)
8/28日のMステのランキングが・・・・・。 (^^;) コピペ *1 SMAP *2 AKB48 *3 B'z *4 氷川きよし *5 中野梓 ←アニメ けいおん *6 田井中律 ←アニメ けいおん *7 琴吹紬 ←アニメ けいおん *8 スピッツ ←アニメ ホッタラケの島 *9 abingdon boys school ←アニメ 東京マグニチュード8.0 10 Buono! ←アニメ しゅごキャラ!!どきっ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/29 00:40
・・・・・。 (^^;)
・・・・・。 (^^;) はちまさんのページ 「ドリームクラブ」が割とマジでエロゲの領域に踏み込んでいる件 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/27 13:45
いいCMだぁ
いいCMだぁ うみねこワケ分かんねぇ(^^;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/20 15:59
ラブプラス長すぎだろ(^^;)
ラブプラス長すぎだろ(^^;) ハルヒのCMでサマーウォーズが流れるんだが、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/19 22:25
新型PS3ついに来たか・・・・。
新型PS3ついに来たか・・・・。 ちくしょー、2時半までは起きてたのに・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/19 17:05
ウイルスか??
ウイルスか?? Xbox360の故障率はPS3の5倍、Wiiの8倍らしいけど、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/18 22:05
PSPGo触ってる動画
PSPGo触ってる動画 ふー、平和な1日だったな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/17 18:02
ういてるw
ういてるw いや、少しサクッと書くだけ(^^;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/04 21:57
新型か? PS3 slim
新型か? PS3 slim 名古屋から帰って着た妹が、自慢気に携帯を見せてきた・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/01 23:22
またエンドレスか
またエンドレスか 『魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE−THE BATTLE OF ACES−』 のプレサイトと ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/31 23:29
律ちゃんのFLASHやってみた
律ちゃんのFLASHやってみた 書く事ねぇー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/20 00:42
俺も堕ちてきたな
俺も堕ちてきたな アトリエかぐやの、「ちゅぱしてあげる」ってエロゲの体験版をやっておりました・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/14 00:47
マーベラスがやっとマルチに
マーベラスがやっとマルチに テレビでエヴァ見たんだが、あれ別にマンガとか読んでる人は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/04 00:32
放送禁止用語だったとは
放送禁止用語だったとは ちょっと、Angel Magister (エンジェル マギスター)っていう ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/02 20:57
使い道でも
使い道でも もう7月か・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/01 23:45
これは・・・・、本気を感じる
これは・・・・、本気を感じる ふー、テストもやっと終わったぜ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/30 16:45
まさかの箱○か?
まさかの箱○か? ね む い・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/13 01:42
アサクリ2 プレイムービー
アサクリ2 プレイムービー 新型PSPって26,800円もするのか・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/06 00:54
盛り上がってんなぁ
盛り上がってんなぁ FF14の話題で盛り上がってなんなぁ−。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/06 00:32
E3のトレーラーとか
E3のトレーラーとか なんてこった、気がついたらもう4時じゃないか・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/03 04:33
シャーペン買ちゃった。 あとE3 トレーラーとか。
シャーペン買ちゃった。 あとE3 トレーラーとか。 買っちゃった。 テヘ(〃^∇^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/31 18:28
FF13の広告デカっ
やっぱし取り寄せてるとこあったのかw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/24 12:17
また寝てまった・・・。
またやってしまった・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/03 08:50
デッドラ2とかいろいろ
「けいおん!」のED、デイリーランキングだと1位までいってたのか・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/30 00:18
けいおん!が今度は2位と4位か(・ω・`)
昨日は2記事書くつもりで早めに書いたんだが、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/29 00:26
マグナカルタ2、ドリームクラブ
はぁ、ネコかわいいなー 音に反応しすぎw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/21 23:59
End of Eternityのトレーラー
「PS3 ファイナルファンタジーXIII 体験版セット」のフォトレビューがあったが、 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090416_ps3_ff7ac/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/16 22:15
TOVのインタビュー
見知らぬ女子高生にいきなり、「おつかれー」とか言われたしw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/13 23:21
Xブレードとかホロとか
X-Bladesのデモがあったからちょっとやってみた ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/12 23:15
End of Eternity の公式がオープンされたとか
そういや昨日はトライエースの新作RPGの公式サイトがオープンしたではないか http://eoe.sega.jp/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/11 01:10
ラチェクラ最新トレーラー
昨日の夕方頃にガンダム00の最終話の感想書こうと思ってたが、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/31 02:23
Core i7なんて買ってもな・・・。
今日は名駅にあるパン屋さんで買ったピロシキを食べながら ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/28 21:51
アトリエ良さそうだな
鉄板の上でナポリタンを食べるのは、愛知県民と岐阜県民だけだったのか・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/27 23:19
ニンジャガΣ2
昨日は、寝てしまった・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/26 00:20
SO4はよ返ってこんかなぁ
な、なんですとー!? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/22 07:47
アマガミ
こっちの記事書いてたら、途中から脱線してオトメディウスの話になってしまった(ノ・ω・)ノ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/23 02:26
ラストレムナントとオトメディウス
くそ〜うぜー。 塾の電話勧誘で、俺の時間を1時間近くもっていかれたヽ(`Д´)ノ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/20 02:14
バイオハザード5
ども〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/15 23:32

トップへ | みんなの「その他のゲーム類」ブログ

ヤチャーンの独り言。 別館 その他のゲーム類のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる