ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺だって3つ子まであるじぇ

<<   作成日時 : 2010/02/04 00:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

更新しんの? って言われても、ね(^^;)

今、忙しいって言ってるだろ・・・。

デッドマン・ワンダーランドの7巻読んだが、なにかおかしい・・・。

いや7巻じゃなくて俺の記憶がおかしい・・・。

6巻を読んだ覚えがないぞ(^^;)
画像

明日読むか・・・。


たまご6個パックの中身がすべて双子だった(Gigazine)

そうか、そうか、私だって3つ子まで出したことあるじぇ(・ω・`)
画像

別に、六個全てが双子ってそんなに珍しい事じゃないだろ(・ω・`)

俺は12個パックで、3つ双子で2つ三つ子を当てたことがあるからな・・・。

いやしかし、こん時は遂に世界が滅びるかと思ったさ(笑)


しかしね、ネタが無いねw

巷で話題のEoE動画でも載せとくか・・・・。

風呂


ヴァシュロンダンス


若本規夫の


スカート覗き (音でかい)


よし、来週エンド オブ エタニティー買ってこようではないか!


興味深い画像を拾った・・・・。
画像

な、なんだってー)^0^(

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺だって3つ子まであるじぇ ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる