ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 積もったぜい

<<   作成日時 : 2009/12/19 23:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近すこぶる寒いね(・ω・`)

夜の2時ぐらいには吹雪いてて、朝起きたらすっかり積もってましたぜい。
画像
画像

寒い日はアイスに限るよね(^^;)
画像

いかにも美味しそうで、値段も少し高かったが、

ぶっちゃけ、チェリオと味は変わらんかった・・・。

ついでに、エリクサーもう1本買ってきた。
画像
飲んでみたんだが、サイダーでした(^^;)

普通にサイダーでした・・・・。

サイダーだった・・・・。

中身の画像撮るまでもなかった、普通の透明な美味しいサイダーでした(・ω・`)


ヘアカット中の期待度
画像
あるあるwww


ふー、溜まった画像が消化できたぜ(・ω・`)

また後で書くかも・・・。
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
積もったぜい ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる