ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 漫画を9冊ほど買ってきたぜ!

<<   作成日時 : 2009/12/02 00:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

フゥッハッハッハッハー

シュタゲやったついでに、学校のプレゼンでタイムトラベルについて熱弁してやったよ!

後悔はしていない・・・・。

ん? いや、ただの独り言です・・・。


久しぶりに書こうと思ったら、なんだこのファンブログの重さは。(^^;)

ちょっとグチだが、

「東のエデン」はなんで全国上映じゃないんだよ!!

あれ視聴率5%超えてるから、全国でも大丈夫じゃないのか?

ウチの一番近くは名古屋の伏見ミリオン座だが、往復だけで1,000円近くかかるわ!!!

見に行くのマジめんどいよ・・・・。

もしBDで出たらソレを買うか・・・。


それはそうと、ちょっと漫画を買ってきた・・・。

先に書いてくが、内容知りたい人は自分でググってね(・ω・`)

内容書くの、結構面倒だからさ(笑) いや、なんでもないですよ(^^;)
画像

ハチワンダイバーは5巻までが198円だったから思わず買っちまったぜ。

画像

論理少女だけ新品で他はブックマで中古。

数学ガールとOzは立ち読みしたら面白かったから、ついつい・・・。

ゴスは、50円だったし乙一さん好きだから、とりあえず買ったんだが、

店出た後に、妹の部屋に有った気がしてきた。(・ω・`)

数学ガールは以外に好みの作品だった。

「下」は発見しだい買いたいね(・ω・`)

Ozも結構面白かった・・・。

一緒に買った3つとジャンルは全く別だから、俺の面白いは当てにならんけど(笑)

いや、寧ろ「Oz」が普通の、漫画か。

ジャンルで言えば、近未来アクションだそうです。

http://comicalive.blog61.fc2.com/blog-entry-123.html

残りの2巻と3巻も欲しくなってしまった。

つか、Ozでググると「樹なつみ」の方にヒットする(^^;)

マイナス検索するか、「Oz コミック」で検索しな発見できんかった。

結構面白いのにマイナーな作品なのか・・・。

論理少女がヨシズヤの本屋に置いてあるのが、ちょっぴり嬉しかったw

つか、アニメ化した漫画とかマイナーな漫画とかも、結構置いてあった。

店員がそうゆう系の漫画好きなのかな・・・?

論理少女の3巻はテスト明けの頭には頭痛を来す内容だった(笑)

でも理解しやすいから、まだサクサク読める。

帯の「ロザン宇治原氏驚嘆 !!」とかどうでもいいしwww


余談だが、

Googleで「クリスマスケーキ 一人用」で検索すると…

今はこの話題が上がりすぎて、もう出来ない(・ω・`)

もうクリスマスの時期か・・・・。 俺とは無縁かねぇ。




にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
漫画を9冊ほど買ってきたぜ! ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる