ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです(・ω・`) まだ生きてます。

<<   作成日時 : 2009/10/24 23:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです(・ω・`)

・・・・・。

まだ生きてます。(笑)

ついにシュタゲが手元に・・・・。
画像
友達に貸してもらった。

とりあえず、説明書も読まずに6時間ぐらいプレイしたが、

今、5章ぐらいかな・・・?

長い・・・・。

でも、面白いからまだいける(・ω・`)

自分の中では大まかな結末が見えてきたから、早く答え合わせしたいね(・ω・`)

つか、これをギャルゲーという”わく”で括る某ファミ通が許せん(・ω・`)

とりあえず、1周は自分でクリアーしてから、実績でも集めるか・・・。

これやってて思い出したが、ブラックホールのニュースどっかで見たな・・・。

・・・・。

あった(・ω・`)

ブラックホール 周辺の再現成功 阪大チーム

そのうちDメール送れるようになるんじゃねぇ?(笑)


そういや明大が漫画図書館をつくるっぽいな。

明大が世界最大級の漫画図書館を開設へ

まぁ、だから何だって話だけどね(^^;)

今、Forza Motorsport 3で痛車作りが熱いらしいな・・・。

Forza Motorsport 3 痛車 画像集
画像
画像
画像
画像

やれやれ、日本で先行発売したのは、

世界にこれを見せつけるためなのかwww


う〜ん、久しぶりに書くとベタベタな内容になるなぁ(・ω・`)

ちなみに明日は更新しません。

名古屋のスイーツ食べ放題の店に行ってきます。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです(・ω・`) まだ生きてます。 ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる