ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS セカイカメラってエデンシステムみたいだな(・ω・`)

<<   作成日時 : 2009/10/13 19:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まさかの3日連続更新 )^0^(

はい、毎日更新されてるシュタインズ・ゲートのサイトへ、

「声」を聴きに行くのが日課です・・・・。

なにを言ってるんだ・・・・・。

妄想科学ADV Steins;Gate

どこぞの国では、テロ関連でCIAやMI-5などなどの情報機関にマークされてた、

天才と称されている物理学博士が、緊急逮捕されてますなぁ。

日本は平和ッスな(・ω・`)

いや、しかし不謹慎だが、天才による前代未聞のテロ攻撃ってやつを、

見てみたいことも無くは無いね・・・。

いや、ただの興味本位で、天才の思考を知りたいだけさ・・・・。


アニメ最萌トーナメントのベスト4が遂に決まったな・・・。

今年は咲軍勢が異様に多かったが、残ったのは2人か・・・。

http://ast2009.hp.infoseek.co.jp/tree/final.html
画像
今年は中々レベル高いんじゃないかい(・ω・`)


そういや、最近東のエデンのサイトで「セカイカメラ」ってのを知った・・・・。

すごい・・・。

これで一歩、エデンシステムの実現に近づいたな(・ω・`)


そういや東のエデンの映画は来月終わりか・・・。 早く見に行きてぇぇ!!
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セカイカメラってエデンシステムみたいだな(・ω・`) ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる