ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更だがセシリー良いよね

<<   作成日時 : 2009/10/11 23:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今期のアニメ、まだ少ししか見てないけど、

聖剣の刀鍛冶、は結構面白いと(・ω・`)
画像
セシリー良いね、カワイイよ・・・・。

『聖剣の刀鍛冶』小説のセシリーはエロカッコ可愛い

よし! 明日の予定が決まった。 とりあえず本屋だwww


そういや、ウェブラジオの「プリラジ!」が2日に最終回を迎えたが、

俺が最近聞いてたラジオの中でこの最終回は、中々だ(・ω・`)

いろんな意味でwww

暇だったらどうぞ。 つっても、プリラバ見てない人は、ね(^^;)

アニメイトTV>ウェブラジオ>プリラジ!

柚木さん、ラジオで初めて聞いたが、こんなキャラだったとは・・・。

大変リスナーのことを熟知していらっしゃる!!(笑)

ふー。

最近は・・・、いや、まぁいいか。

また明日更新する予定。
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今更だがセシリー良いよね ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる