ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 画像が少ないのは容量のせいだから・・・。

<<   作成日時 : 2009/09/07 22:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

なんか風邪っぽ(・ω・`)

熱ないからまだ大丈夫だね・・・・。

そういやデフラグやった成果が肌でヒシヒシと感じるw

フォルダ開いてから表示されるまでが速くなったような・・・。

やっぱ数ヶ月に1度はやるべきだな(・ω・`)
画像

これどうすんよ・・・。(^^;) 

もう画像が貼れません。 「ファンブログ」ってもともとアフィリ系のサイトだから少ないのは

しょうがないんだけどね・・・・。

実は最近の画像は容量削るために全部.gifファイルだったって事は

みんなには内緒にしてこう・・・。

まぁ、今日と明日の夜は時間あるから何とかしますよ・・・・。


そういや巷ではストライクウィッチーズのゲーム化が話題になってるね(・ω・`)

『ストライクウィッチーズ』XBOX360にて発売決定!!(他 bisイベント前半レポ)
ストライクウィッチーズがXBOX360で発売決定

俺はストライクウィッチーズ見てなかったからさほど興味無いんだけどさ(^^;)

つかストライクウィッチーズはフリーで出てるんよね・・・・。

■SW〜魔女達の長い午後 version 1.01

私も後でやってみようかしゃん(・ω・`)


そういや昨日は鷲宮神社で秋祭りがありましたね・・・・。


・・・・・・。

これは正直ひくよね(・ω・`) うん、何も言わないでおこう(^^;)


ドリクラの動画もあったんだが、

ぷるんぷるん!! 右サイドに釘付けだっぜ!!

・・・・・。 いや、ただの独り言だけど(^^;)

そんなことより、バニー着るとなんでこんなに太るんかね・・・。

これ、ぱっちゃりの域を超えてるでしょ(^^;)

俺、ぽっちゃりは普通に大好きなんだけどね。

いや、なんでもない・・・。


ふー、ニコ動づくしになっちゃったよ・・・・。
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像が少ないのは容量のせいだから・・・。 ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる