ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭の体操という名の目の保養

<<   作成日時 : 2009/09/06 23:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ふー、今日はぶらぶらショッピングモールを散策してました。

そこで商品のバスケットボールついてるガキがいたんだが、

マジ死ねって思ったね(・ω・`)

悪くなっちゃうじゃんかよ。

フットサルシューズを買ってしまった。
画像

買うつもり無かったけど、履き心地が最高だったんで・・・。

まさに衝動買いだったな、値段も5千円ぐらいだったしさ(・ω・`)

そういえば、小学生ぐらいがDSで遊んでたんだが、

マジコンを使ってやがった・・・・。

ふん、壊れてしまえばいい( ゚Д゚)


TVで「バンキシャ!」見てたんだが、コメンティエーターって言うのかな?

新人議員への質問とこのコメンティエーターがなぜか無性にむかついた(^^;)

態度がね・・・・、高飛車なんよ、おまけに傲慢でニヤニヤしてたし。

言ってる事も矛盾してたしさ。

政治に素人の意見は大切とか言ってきながら、早く立派な議員になりなさいって、

どっちなんやねん! 頭おかしいんじゃねぇの?(・ω・`)

そもそも、今回は予想外の新人がたくさん当選したとか言ってるが、

小泉君の時とさほど変わらんだろ・・・。

あんときも、スーパーの店長や居酒屋の店主が当選してたじゃないか。

今回に限ってグタグタ言う事じゃないだろ・・・・。

いい加減、マスゴミはどうでもいい事で政党同士をもめさせるの止めろよな。

それに俺も政治に素人な、「まさかの当選」を果たした人の意見も、

頭のお堅い人には目新しい意見だと思うぜ。(・ω・`)


あ、うっかり真面目な事書いてまった・・・。

俺はこうゆうキャラじゃないのに(笑)

午前中はパズルをやってました・・・・。

http://nx.jpn.org/~malce/muramasa/aem_RO26pzl/jpuzzle.html
画像

・・・・・・。 (^^;)

モザイクはこっちの理由で・・・。

べ、別にたまにはこうゆうのやってもいいじゃないの(・ω・`)

頭の体操ってことで・・・・。

やる人は1時間近くかかるから、ガチでやった方がいいぞ、

ついでに周りに人がいない時に(笑)

Acid Eatersさんのサイトなんだけど、他にもブロック崩しもある・・・。


余談だが仮面ライダーのヒロインやばいらしいね・・・。

仮面ライダーWのヒロインが14歳当時に2ちゃんでエロ画像はりはり

ヒロイン降格あったりしてwww

まぁ、俺はプリキュア見ても仮面ライダーまでテレビ点けてないけど・・・。
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
頭の体操という名の目の保養 ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる