ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろとスゴイね、色々とね・・・。

<<   作成日時 : 2009/09/04 23:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お、俺はポニーテールとメガネの組合わせに、こんなにドキッと来るとは思わなかった・・・。

いや、ただの独り言さ。(笑)


PS3『NINJA GAIDEN Σ2』はSIXAXISで胸揺れを操作できるらしい

あると思います!!( ゚д゚)


『ミクフェス '09(夏)』の初音ミクがライブが衝撃的だった。

なんか、いろんな意味でスゴイよね・・・・。

うん、いろんな意味で(・ω・`)

それにしても立体映像すごいよね。



なんかスゴイ時代になって来たよね、この国の方向性がさ。www



第14回アニメーション神戸賞

で「東のエデン」がテレビ部門で賞とってるじゃないか(・ω・`)
画像
主題歌賞は・・・・、

ま、スルーでいっか(・ω・`)


あと今日の大きな話題は、

スクウェア・エニックス,世界注目のミリタリーFPS,「コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア 2」を2009年冬に発売

日本でもこんくらい特典付けて欲しいわw
画像



あとはキングダムハーツの公式サイトがオープンしたぐらいか・・・。

KINGDOM HEARTS Birth by Sleep



結構おもしろそうね(・ω・`)

今日友達に、キングダムハーツを猛烈に勧められたが、

どうもディズニー系とは相性が悪いんよね・・・。(・ω・`)


今日は走って疲れたし、ドリクラして寝るか・・・・。
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろとスゴイね、色々とね・・・。 ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる