ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとまず、今日で更新を終了します。

<<   作成日時 : 2009/09/27 16:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうでもいい話なんだが、

昨日ダピオカ食ったら、この動画思い出した・・・。


くだらねぇwwwww

もはや苦笑いだわ(・ω・`)

最近箱○から、直接マイクロソフトポイント買えることを知った。

持っててよかった VISAカード(笑)

俺の年代でバイトもせずにカード持ってるの、

多分俺だけだよな(^^;)

VISAは持ってると何かと便利だからね・・・・。



さてさて、最近書いてる通り今日で更新を終了します。

去年の11月から初めて、はや11ヶ月、気ままに更新してきたが

個人的な都合と言う事で・・・。

私はこのブログを投げ出します。

しばらくお休みします。

本格的に更新再開するのは3月ぐらいからですかねぇ(・ω・`)

いままで、どうもです。

それでは(´ー`)ノ






・・・・。

最後の最後で間違えて「戻るボタン」押して、実はこの記事書くの2回目って事は、

みんなには内緒にしとこwww  はぁ、最後に自分にイラッとしたわ(笑)
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひとまず、今日で更新を終了します。 ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる