ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 例によってDead Rising 2の動画でも・・・。

<<   作成日時 : 2009/09/27 01:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

夏アニメは、化物語が一番だったな・・・。

最終回のクオリティがすばらしかった(・ω・`)

画像
「 ・・・・・・・・キスをします。

・・・・・違うわね・・・こうじゃないわ・・・キスを・・・・

キスをして頂けませんか・・・・・キスをし・・・したらどうなんです・・・・・

キスをしましょう。阿良々木君。 」



最近「蕩れ」って文字をめっきり見なくなったなwww

星空からそのまま、エンディングに入る所もよかったよね・・・。

良い最終回だった・・・。


さて、こっからは、例によってTGSの動画でも貼るか(・ω・`)

Dead Rising 2の動画が結構出てきてたのでそれでも・・・。






ゲームの動画貼りまくってるからって、

べ、別にネタが無いワケじゃないんだからね(^^;)


つか、5pb.のブースに行きたい・・・。

東京ゲームショー2009 5pb.出展中!

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
例によってDead Rising 2の動画でも・・・。 ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる