ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 友達の家に遊びに行ってきたっぜ。

<<   作成日時 : 2009/09/21 23:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

うわ、ブルー画面
画像
何もやってないのに、突然来やがった。

俺のパソコンも寿命なのかねぇ(・ω・`)

今日は久々に友達の家に遊びに行きました。

そしたら中学校時代の友達もいて・・・・。

うん、良いよね。 昔からの友達と遊ぶのは大好きだ(・ω・`)

そこでは、Wiiスポーツ リゾートをやった。
画像

モーションプラスがついてるから結構判定がシビアになってた・・・。

アーチェリーとかやると、手の震えがリアルに伝わるぐらいに。

・・・・、アーチェリーの画像撮っとけばよかったかなw

うん、別に書く事無いね(^^;)

面白かったです。 それだけですw

そうだなぁ、しいて所感を書くならば、明日筋肉痛が怖いぐらいだな。

すでに手首が若干痛いけどさ・・・。

その後ロロナやったけど、やっぱアレはやり出すとハマルな(・ω・`)

ロロナのアトリエ面白いよね。 作業嫌いな人には向かんだろうけどさ。


鉄拳6 買う?とか聞かれたが、確かにアレは欲しいよ。

「天上天下」や「エアギア」で有名な大暮維人さんが、デザインしたコスとかあるしね(・ω・`)
画像
っふ、やっとこの取り敢えず何かしらに使えるんじゃね?
と思って保存したが使う機会がなかった、邪魔な画像を使う時がきたかwww


欲しいけど、普通のゲームより8,300円と、割高なんだよね。

まぁ、アマゾンで買えば6,500円だがw

そもそも値段に関係なく、俺は来年までゲームは買わんことにしたので(・ω・`)


画像

っふ、産経カメラマンは良い仕事しやがるwww




あ、余談だが、私はそろそろ止めようと思う・・・。このブログを・・・。

細かいことは、そのうち書くっぜ(・ω・`)
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
友達の家に遊びに行ってきたっぜ。 ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる