ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 事故って怖いよね(・ω・`)

<<   作成日時 : 2009/09/21 12:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

たまには巷の話題に流されて書いてみるか(笑)

画像


こんな所から落ちたら体もズタズタだよね・・・・。

ご冥福お祈り申し上げます。


昨日はどこぞのトンネルで玉突き事故がありましたな。

事故っていつ起こるか分からんから怖いよね。

この動画は玉突きとは関係ないけど、苦手な人は見ちゃダメよ(・ω・`)

投稿者コメにもあったが、こんなん起きたらもう車なんて怖くて乗れんよね・・・。

俺の知り合いも事故って、1ヶ月以上トラウマで乗れなかったしさ・・・・。

自分がいくら気をつけても抗えないモノってありますよね・・・。


PSpo2のイベントグラフィックなんだが、

http://ameblo.jp/phantasy-star-portable2/theme-10015627509.html
画像
感じる・・・。

開発陣の本気を感じるぞ・・・・。

ちょっとブログパーツも頂戴してきた。

うまく表示されてるかな?? 記事書いてる時は表示されてないんだよね(・ω・`)

エアリアってPSUで使ってるセカンドキャラで、ホントはニューマンだけど、

ヒューマンの方が俺好みだからwww

ついでにアマゾンも(・ω・`)


にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
事故って怖いよね(・ω・`) ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる