ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコン事情

<<   作成日時 : 2009/09/02 21:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

そろそろ、パソコンに地デジを入れようと思う今日この頃・・・・。

いやね、アナログだと暗いシーンでは何が起きてるか全く分からん(・ω・`)

プリラバの停電のシーンとかね・・・・。
画像
何が何だかさっぱりだったぜ( ゚д゚)

まぁ、明るさとコントラス比いじれば多少マシになるけど・・・。
画像

そんなに変わんねー。(^^;)

ちなみに例の、するがモンキー其ノ弐での戦場ヶ原のパンツはバッチリだぜwww
画像
いや、そうでもないか(・ω・`)

てか、ここ2週間ぐらいパンドラハーツ見てないんだが・・・。

あれ、時間かぶるんよね。

ネットに上げられたのを見ればいいんけど、Veohは消されちゃうんよね。

まぁ暇な時にSayMoveかJokerooで見れば良いんだけど・・・・。(・ω・`)

あぁ、そういや来年からはネットに上げられた違法動画を落とすのも、

著作権法に触れることになっちゃうらしいぜ・・・。

んー、俺のパソコン事情ばっかし書いてても仕方がないから、

タイムリープの動画でも貼ってくか・・・。



まったく、歌はともかく目の保養になるね!(・ω・`)けしからん!!

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パソコン事情 ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる