ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 萌え○○を発売しても、使えないだろ!!

<<   作成日時 : 2009/09/14 00:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
何でもかんでも萌えにしやがって・・・。

こうゆうのはな、買ったら使えないんだよ!!

いや、俺はこうゆう系は買わないけど(^^;)


昨日は模試で名古屋に行って、ちょっと疲れた・・・・。

久しぶりに名古屋の地上に出たから、終わったら「とらのあな」でも

行こうかと思って1万近く持ってったのに、結局行かんかったしw

・・・・・。

俺はマンガよりも満員電車をチョイスしたぜwww

なんせ、電車に乗るのは同い年の女の子って分かってたからな・・・・。

それにウチの方面は特急だから乗車率も高い・・・・。

条件は全て揃ってる・・・・。

満員電車は体が触れていても不可抗力だからねwww

満員電車は男のロマンだと行っても過言ではない!!

とか思って乗り込んだんだが、予想外に可愛いロリっ子と、キリッとしたお姉さんに、

挟まれてドキドキしたわ(・ω・`)

息がかかるくらい目の前にいた子はチラチラこっちを横目で見てくるしさ・・・。

しかも隣の子は人違いかもしれんが同中っぽい子で気まずい・・・。

もう、どうやってスペースを確保しようか考えもしたわ・・・。

しかし、あいにく私にはそんな事に屈す精神は持ち合わせていないのだ。

俺は常にカーブもしくはブレーキがかかる事を祈ってたぜwww

まぁ、後ろのお姉さんの重さを感じるくらいでぷるんぷるんした感覚は、

無かったんだが・・・・。(・ω・`)

金余ったから、ブックマで前日見たkissxsisでも買おうかと思って立ち寄ったんだが、

全て売れきれていた・・・・。

信じらんねぇ・・・・、あのけしからんマンガを買うやつが地元にいるとは・・・。

どんな漫画か紹介するために少し動画載せとくで、続きみたい人はつべで検索したまえ。





つかなんか、首のリンパが腫れてるんだが・・・・。

すっごいコリコリするわ。 名古屋でなんかの菌、あるいはインフルでも拾ったかな(・ω・`)
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
萌え○○を発売しても、使えないだろ!! ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる