ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 化物語の10話のOP、最高じゃないか!!

<<   作成日時 : 2009/09/12 23:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

とりあえず、ブックマでゼロイン買ってきた。
画像

4巻から8巻までで777円なり(・ω・`)

9巻と10巻はそのうち買うさ・・・・。

うーん、最近頭を使う系か、推理モノが読みたくなってきた・・・・。

なんか探すか(・ω・`)

つか、小学生ぐらいの子がマンガのページをグイッと開けて、

手が疲れたのだろうか壁に押し当てた読んでたが、

まじナンセンスだし・・・・。

悪くなるっつうの( ゚д゚)


化物語10話見たんだが、

ついに間に合わなかったのか(笑)

撫子が動いてないじゃないかw

まさか、アニメで紙芝居を見る日が来るとはwww

シャフトはスケジュールに無理があるんだよ・・・。

OPは、撫子かわいかったね・・・・。


あまりにも可愛かったから、思わず邪魔な字を消してみた・・・。
画像
画像

これでスッキリだね( ̄ー ̄)

俺の腕もまだ衰えてないね・・・・・。

俺の合成技術はこうゆうためにあると言っても過言ではない!!(笑)

最終的には清澄のピンクの髪の巨乳みたいに、服を消すところまで進化したいわwww
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
化物語の10話のOP、最高じゃないか!! ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる