ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS コナミの本気を感じる

<<   作成日時 : 2009/09/01 18:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

夏休みはエンドレスしんかったな(笑)

もう9月か・・・・。

秋だな、ゲームの季節だw

昨日結局ドリクラやっちまったぜ(^^;)

実績解除したかったから、アイテム上げまくったり酒飲みまくったり、

プロフィールの空きを埋めてたら、1周で6個解除できたwww

アイテムの効果は凄いぜ・・・・、1ヶ月に3人とデートできたんだが(^^;)

今31個解除してあと4つで魔璃か・・・・。

暇な時にガンバロ(・ω・`)

バッドエンド初めて見たが、あの歌は、なかなか・・・・。

真夜中に笑ってまった・・・。


値下げ間近のXbox360を購入した声優の原田ひとみさんが可愛い。  こういう実力ある女性こそもっと売れて欲しい。

ドリームクラブのるいの中の人なんだが、さっそく話題になってるな・・・。

いや俺昨日このブログ読んだから書こうか迷ったけどめんどくさいで可哀想だったから、

あえてスルーしたんだが・・・。(^^;)

んもー、こうゆうドジッ子さん大好きだわ。(*´Д`)ハァハァ

・・・・。

何を言ってるんだ私は・・・・。


9月・・・。

あと2日後にはラブプラスか・・・・。

俺は買わんけどw

LOVEPLUS CHANNEL



感じる・・・。

コナミの本気を感じるぞ・・・・。( ゚ Д゚)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コナミの本気を感じる ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる