ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 部屋が暑い

<<   作成日時 : 2009/08/29 23:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

はー疲れた。

ちょっと夕方頃、1時間半ぐらい走ってきたわ(・ω・`)

さすがに、家に引きこもってずっとゲームやってると、だるくなってくる・・・・。

だるい以前に部屋が蒸し暑くなる。

部屋が蒸し暑くなる・・・・。(・ω・`)

部屋が蒸し暑く(ry

MSはXbox360の値下げより、この辺をどうにかして欲しいわ。

発熱とか、軽量化、小型化は全く考えて無いのかなぁ。

箱○あったら、ガチで暖房いらずだわ(・ω・`)

ドリクラは今5人目でみおをやり始めたところ・・・・。

何とか1年間持たせたいわw

7月とかに終わると5時間ぐらいで終わっちまうからね(^^;)

しかも誕生日とか分からんくなるしさ・・・・。


つか、書く事無い(^^;)

『涼宮ハルヒの溜息V』のロケ地探してきた

この人スゲーとか書こうと思ってたが、結構いろんなサイトで紹介されちゃったからな。

昼に貼ってきゃ良かった(・ω・`)


はちまさんのサイトから、ベヨネッタの動画見たが、

なんであんなにゲハ速民多いんだよ(^^;)


俺はまだ、ババアの良さは分からんが、
画像

これなら良いかも(・ω・`)


てか魔璃とアイリはどうやって出すんだ)^0^(
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
部屋が暑い ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる