ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の晩飯で・・・・。

<<   作成日時 : 2009/08/29 14:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

スレでマジコンのニセモノがどうたらって見たんだが、

スレたってたのか(^^;)

俺はこっちのニュースサイト?で見てたけど

ニンテンドーDS本体を破壊するニセモノのマジコンが大量に流通中か、警告ページが登場


そういやドリクラは初日2.3万本だったみたいだね・・・・。

ギャルゲー系ではかなり売れた方だな・・・。

俺みたいなピュアな紳士が、この日本にあと2万3,000人もいるのかwww

つか、寧ろ売れすぎだな・・・・。

D3のノルマも達成して、消化率も60%と良く、

文句無しだろ。もちろん内容も含めて。

あとはゲイツポイントで俺みたいなアホなヤツを釣ればウハウハだなw
画像

画像




昨日の晩飯での会話

俺 「そいやさ、今週のオリコン、トップ10の内、3曲がけいおんのキャラソンなんだって。」

妹 「へー、スゴイじゃん。一般人はどん引きだけどね。」

親父 「けいおん見てみたいな・・・・。」

俺 「え!? ( ̄□ ̄;)!! 」

妹 「は? けいおんってアニメの方?」

親父 「そう。」

俺 「あぁ、 無理だから止めやー、いつも見てるのとはジャンルが違うから(^^;) 」

妹 「そうそう、アレは萌え番組だよ。ヤチャーンのパソコンに撮ってあるけど・・・。」


ってかんじの会話があったんよ(^^;)

いやいやいや、「けいおん!」はタダのアニメ好きには無理だろ(・ω・`)

アニメ好きから、萌えに至るまでには大きな階段があるんよ(笑)

それも一度登ったら、降りるのが難しいぐらいの段差のねw

つっても、録画した番組、LAN接続のHDDに入れたるから、

勝手に見放題なんだけど(^^;)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の晩飯で・・・・。 ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる