ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS ういてるw

<<   作成日時 : 2009/08/04 21:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いや、少しサクッと書くだけ(^^;)

今日も明日も多忙だっぜ!

なのはのゲームがファミ通さんで紹介されてた

人気アニメが格闘アクションゲームに『魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-(ザ バトル オブ エイセス)』

フィギュアのクオリティー低いな(^^;)


そういやわけ分からんサイトが

日本男子ラブプラス化企画

またなんか作るのかな・・・? 詳しく見てないから知らんw

俺の周りでラブプラス買った人いないのかなぁ。

ちょっと感想を聞かせて欲しいわ(笑)


そうそうはっしーだったね

将棋の棋士なんだけど、いろいろと面白いから前から見てたんだが・・・・、

ハッシーこと橋本崇載棋士の成長の記録
画像

格好うきすぎw

・・・・・・、

浮き輪だけに浮いてます。ってかwwwwwwww

これで、7段とかやっぱ規格が違うね、いろんな意味で(・ω・`)


一昨日ニコニコでガゼルに似てる人がいるなぁー、とか思って

聞いてた歌があったんだけど、今ニコ動見たら1位になってて、

ビックリしちゃった(・ω・`)

しかしこれガゼルじゃないのかな??

聞けば聞くほど似てるぜ・・・・。


まさに、蕩れー!!だな(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ういてるw ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる