ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS PSPo2のキャラって可愛くない?(笑)

<<   作成日時 : 2009/08/26 00:32   >>

トラックバック 1 / コメント 0

「水溶性ビキニ」は本当に水に溶けるのか?

( ゚ Д゚) ・・・・・・。

すばらしい技術だなwww

動画載せたいけど、載せたら危ない気がするから止めときます(・ω・`)


つか、ガチでネタがねぇ(^^;)

昼は空き容量作るために古いとらドラの記事の整理してたからなぁ。

当然ながら亜美の画像一枚だけ残して残りは全て消してやったさwww

ドリームクラブ発売まであと1日か・・・・。

さっきVISAから金が引き落とされたから、今日発送で早けりゃ明日到着かな??

それか明後日か・・・。

まぁ、予定通りか・・・・・。

親が仕事休みで明日から1日中家にいるってこと以外は(^^;)
画像

このままでは、この姿を居間のでっかいテレビで眺めるのが困難になってきたな(・ω・`)

ん? 親にはゲームやってるのあんまり見られたくないんよ(^^;)


そういやファンタシースターポータブル2が出るっぽいが、

公式→http://phantasystar.sega.jp/psp2/information/
ファミ通さん→『ファンタシースター』が新たなステージへ! 『ファンタシースターポータブル2』

なんか、キャラが徐々に可愛くなってきたよね(笑)

画像
画像

前作PSPoのヴィヴィアンも可愛かったしさw

だが何と言っても田中理恵さん演じるカレン・エラのツンデレには適わんけどな(笑)

あぁ、何か久しぶりにPSUでもやりたいなぁ。

課金がもうちょっと安かったらなぁ、気軽に出来るのに・・・・。

PSPo2発売時期によっては新しいPSPと一緒に買えちゃうかも・・・・。

いや、多分買えても買わんけど(・ω・`)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
週刊 ファミ通
PSPo2のキャラって可愛くない?(笑) ヤチャーンの独り言。 別館 ... ファミ通さん→『ファンタシースター』が新たなステージへ! 『ファンタシースターポータブル2』 なんか、キャラが徐々に可愛くなってきたよね(笑). 画像. 前作PSPoのヴィヴィアンも可愛かったしさw だが何と言っても田中理恵さん演じるカレン・エラの ...(続きを読む) 離婚して子育てしている知り合い。子どもの養育費が、最近振り込まれなくなったらしく、居場所がわからずじまいで......(続きを読む) ファミ通の本につ... ...続きを見る
ワインがすき
2009/08/26 11:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PSPo2のキャラって可愛くない?(笑) ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる