ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から休むで

<<   作成日時 : 2009/08/03 23:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

うん、よし、土曜日まで更新はお休みします。

8日まで忙しいので・・・・。

9日からは再開する予定。

もしかしたら来年まで再開しないかも(^^;)

いやー、今までサボってたツケが回ってきたな・・・・。


そういや、Steins;Gate (シュタインズゲート) のサイトがちょびっと新しくなってた。

想定科学ADV Steins;Gate

はぁ、金さえあれば、買えるのだが・・・・・。

そうだ、ベヨネッタ買うとか言ってたけどあれウソって事で(^^;)

いや、だって時期がね・・・・。

今月の終わりにドリクラ買って、10月の月末に発売とか・・・・。

別に買えるんだけど、冬のためにお金は残しときたいのよ(・ω・`)

ドリクラと同じ時期ぐらいだったら、気分的に併せて買っても良かったのに・・・・。

あの「デビル メイ クライ」や「大神」作った神谷 英樹さんがディレクターやってるから、

面白いとは思うんだけどね(・ω・`)

まぁ、箱○のソフトは数ヶ月も経たんうちに安くなるで、そん時に買うか(笑)

しかし、体験版とかだしてくれんのかね・・・・。


そういや、プリキュアのOPとED変わったよね。

OPはいかにも手抜きだから、EDを載せておこうじゃないか。



これもなかなか、良いではないか(・ω・`)

今週もいい話だったなぁ−。

せつな相変わらず可愛いしね(*´Д`)ハァハァ

来週は「トゥース」か・・・・。


はっしーの事を書こうとしてた事を今思い出した(^^;)

まぁ、暇な時にでも書くか・・・・。
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日から休むで ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる