ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS コスチューム変更で釣ろうってか?

<<   作成日時 : 2009/08/25 01:42   >>

トラックバック 0 / コメント 1

プリラジで今週はぷるんぷるんが無いみたいなこと言ってたけど、

寧ろいつもより、ぷるんぷるんしてるじゃないか!

内容よりも、ぷるんぷるんに目がいくぜw

ぷるんぷるんは、言わずとも分かるだろ?(笑)

プリラジ→http://www.animate.tv/radio/prilover/


Firefoxでニコ動見てたら6回ぐらい連続で固まったんだけど・・・・。

ストレスが蓄積されてく・・・・。( ゚д゚)


ドリームクラブがついに今週木曜8月27日開店!!

本気すぎるだろ(^^;)

まさかホントにボトルを買ってる人たちがいるとは・・・・。


画像
デッドマン・アンダーワールドアニメ化するのか・・・・。

これ戦闘場面はグロしかないじゃないか(^^;)

うみねこみたいにモザイクかかったりして・・・・。(・ω・`)


『エンド オブ エタニティ』コスチューム変更が可能!

ふむ、コス変なんかに俺は惑わされんぞ!( ゚д゚)
画像
画像

ん、予想以上に良いじゃないか( ゚ Д゚)

これはちょっと欲しくなってきたぞ・・・・・。

願わくばバレットウィッチなみに「ツボ」を突いたコスが出てたら良いのだがw

でも戦闘シーンが以外にショボかったからな。

って、あら・・・・。

実機ムービー貼ろうと思ったらYoutubeから消されてるじゃないか・・・・。

しょうがないzoomeのを貼ってくか・・・・。

zoomeって結構重たいから貼りたくないんよね。

下の広告消したい人は×を押して消してくれ。






言っちゃ悪いけど、ホントこれはPV詐欺だったな(^^;)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
デッドマン・アンダーワールドアニメできるのかな?
エウレカ繋がりでボンズだったらいいですね!!
名無し
2009/10/10 02:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
コスチューム変更で釣ろうってか? ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる