ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS グタグタと書くか・・・・。

<<   作成日時 : 2009/08/24 16:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

9回の表やばいな・・・・。

あの粘りには思わずにやけてきちゃったよw

6回で6点リードして勝負ほとんど決まったかな?って思って

チラチラとテレビ見てたが、文理の攻撃凄まじかったな。

あぁ、いい試合だった・・・・。

画像
やっと見つけた・・・・。

これ食べてみたかったんよね(・ω・`)

「マンモスの肉」 もちろん本物のマンモスは入ってないけど(笑)

予想以上に大きかった・・・・。

味はかなり、濃い、塩辛い。

酒のつまみにはちょうどいいかもしれんけど、これだけでは食べにくい。


あぁ、ネタ無い・・・。

たわいのない長文をダラダラと書くか(・ω・`)

画像
Window Phoneのコンセプトなんだけど、なかなか良いよね。

天気によって本体の様子が変わる窓のような携帯電話「Window Phone」


はぁ、気になるニュースでも書いてくか・・・・。

【私も言いたい】消費税率引き上げ 「引き上げ必要」5割強

あぁ、やっぱり2人に1人は消費税上げなかんって分かってるんだね。

マスゴミは消費税って声にすぐ反応して煽るけどさ・・・・。

ぶっちゃけ今、4割が消費税動かすなって言ってるが、

完全に平和ボケしてるよね(・ω・`)

いや、4割全員がサラリーマンではなく自営業だったらゴメンナサイだけど・・・。

つっても今更消費税あげたところで借金大国日本はさほど変わらんさ(・ω・`)

小泉君の時から徐々に緩やかにあげてけばよかったものを・・・・。

未成年からしたら上げて欲しくないのが本音だけど(笑)


外国人も呆れる"エセチャリティ"『24時間テレビ』最大の過ちとは

へー、ついにつっこんだ人が現れたか(・ω・`)

24時間テレビなんぞ、悪い言い方をしたら、

障害者を見せ物にし、金集めしてウハウハしてる番組だからね・・・・。

俺は募金が出演者のギャラになってるって知った高1の時から、

募金はしてません。 なんで俺が出演者のギャラを出さなかんのだよ(・ω・`)

高1の時バイトで24時間テレビのスタッフやったことあるんだけど、

いつもより多くギャラもらいましたからねw

世の中、理不尽だよね・・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グタグタと書くか・・・・。 ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる