ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 使いどころがない画像達はいったいどうすれば・・・・。

<<   作成日時 : 2009/08/24 00:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

しまった・・・・。

ちょっと前に書いたニコ動の咲の記事でこの画像貼ってきゃよかった。

ちょっと前に書いた記事→http://fanblogs.jp/yatyaan/archive/458/0
画像

この画像あの記事のあの動画以外使いどころないじゃないか(^^;)

あの動画↓



ブラック★ロックシューターのアニメ化プロジェクトが立ち上がってるが、どうなんだろうね?

サイト→http://blackrockshooter.jp/

4:45秒あたりから



つか、画像フォルダにネタになるんじゃね??とか思って保存した

上のような画像が多々あるんだが・・・・。

こうゆうのって改めて見ると使いどころに最高に困るんよね(・ω・`)

一体、どうしたらいいんだ(^^;)

しかもブログの空き容量も残り2MBしかないし(・ω・`)

なんとかせねば・・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
使いどころがない画像達はいったいどうすれば・・・・。 ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる