ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS あの人は諮り違えてるね

<<   作成日時 : 2009/08/23 16:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

おいよいよい、今日のプリキュアに出てきたこの人かなり良いじゃないか。
画像
まったく・・・・。

何を言ってるんだ私は。

たかじんのそこまで言って委員会見てたが、相変わらずあの右翼集団は面白いね。

いろんな意味でさ。

あぁ、田島さんは左翼かな・・・・?

今日のゲストの山下さんは「男女共同参画社会」を諮り間違えてるだろ・・・・。

金さんがチラッと言ってくれたが、

べつにこれは女性に対して「選択肢」を増やしただけで女性も働きましょうって、

強制してるワケじゃないだろ(^^;)

夫に頼りたい、尽くしたいって人は夫に頼ったり尽くしたりし、

仕事に励みたいって人は会社に行って。っていう選択肢の問題だろ。

自分の物さしで計った幸せを他人に押しつけちゃいかよ。

あと山下さんは説得力がなさ過ぎだよね。

まず必死に話しすぎ、余裕が無くても余裕があるフリして話さなきゃ。

それに、人の話を黙って聞きなさいよ。ってこれはあの集団の中じゃ

誰も出来てないか(笑)

余談だが、三宅さんの態度、おもしろいよね。

あの人は好き嫌いがホントに素直に表に出ますからねぇ(笑)


あと前の選挙の事なんだが

誰も言わんかったけど、選挙カーってどうにかならんのかね??

効果もあんまし無いって言われてるし、

勉強している身から言わせてもらうと、アレが一番の迷惑でやめて欲しいことだし(・ω・`)

ふー、真面目な事書いちまったぜw

俺は時事番組もアニメと同じくらい見てるって事だな・・・・。

ウソです、ホントは3分の1ぐらいしか見てない(^^;)


なんてこった、2日前にブログ村でついに1桁に入ったぜ(・ω・`)
画像

いやー、感謝感謝。

更新頻度増やしたかいがあったぜw

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あの人は諮り違えてるね ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる