ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS まだサマーウォーズ見に行ってないのかい??

<<   作成日時 : 2009/08/23 12:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日の夜サマーウォーズをまだ見てない人をメッセで発見したので、

ビシッと言ってやったさ( ゚ Д゚)

心の声)テメェー、まだサマーウォーズ見に行ってねぇのかよ! なめとんのか!!
現実  )え? まだサマーウォーズ見に行ってないの? 結構面白いよ。

友人O 「時かけと、どっちがおもしろい?」

心の声)ハッハッハ、愚問だな。 この愚民が! とっとと見に行けよ!!
現実) ん? サマーウォーズの方がおもろかったよ(・ω・`)


っとまぁ、こんな感じのやりとりが15分ぐらい続いてました(^^;)

「時をかける少女」見たら見に行くべきだろ(・ω・`)

つっても、上映してる映画館が少なくて見づらいってネックがあるからなぁ。

惜しいよね・・・・。

映画と言えば、CENCOROLL−センコロール−が今日から上映だな。

公式サイト→http://www.cencoroll.com/
アキバブログさん→http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50876140.html

まぁ、わざわざ東京まで見に行く気はサラサラないけど(・ω・`)




最近ドリクラのバスでアキバが賑わってるみたいね(^^;)

ドリームクラブの宣伝バスが気合入ってる



D3はどんだけドリクラをプッシュしてるんだよ(・ω・`)

宣伝費は一体、如何ほどになるんだろうか・・・。(^^;)


つか強烈に腹が痛い・・・・。
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだサマーウォーズ見に行ってないのかい?? ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる