ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS ウォークマン(NW-S636FK)買ってきた

<<   作成日時 : 2009/08/23 01:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

買っちゃった(ノ∀`)テヘ
画像
多分NW-S636FKの4GBの方です。

詳しく見てないから間違ってるかも(^^;)

最初はiPodと専用のスピーカー買うつもりだったけど、

これと値段変わらなかったので、ソニーにしてしまった・・・・。

容量もそんなアホみたいに使うつもり無いしさ(・ω・`)

同じ値段なら俺は量より質を取るのだよ、食べ物以外なら。

えっと、近所迷惑と分かりつつ、性能を確かめるために音をMAXまで大きくしたら、

やはり・・・・・、音割れは付きものだな(^^;)

つっても大きい音出したら寿命縮むからもう2度と出すつもりは無いけどさ。

イヤホンで聴けば、普通に綺麗な音が聞けるので、何の問題もないさ(・ω・`)


ん? なぜこれを買ったかって?

あぁ、ちょっと前に従姉妹の家に行った時、ドリッピーを発見したんだよ・・・・。

Do you know DRIPPY ?

まぁ、簡単な英語の朗読CDですよ。

家出のドリッピー詳細

説明書くのがめんどかったから、リンク貼ったてのは内緒で( ゚д゚)

英語嫌いだから、慣れるために従姉妹からパクって来た借りたのよ(^^;)

で、録音して家で垂れ流すために買ったってワケさ。(´ー`)


ちょっと、外食行ってくるw

・・・・・・。

ふー、いつもウチの親は気まぐれだっぜ(・ω・`)

あぁ、食べ過ぎて気持ち悪い・・・・。

隣にハーフっぽいお姉さんが座ってた。

うほっ! とか思いながら見てたら目があってニコってされちゃったよ(*´Д`)ハァハァ

ええ、正直ステキなお姉さんにはどこでも誰でもグッと来ます。

だが、かわいい系も嫌いじゃない!


・・・・・。何を言ってるんだ私わ。


昼間は、暇を持て余すためにニコ動をみてましたw

これの3:21秒にマジでドキッときた( ̄□ ̄;)!!

あぁ、彼女が欲しくなってきたw


ん? 今一瞬揺れた気が・・・・。気のせいか。
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウォークマン(NW-S636FK)買ってきた ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる