ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 漫喫で20世紀少年読んできた。

<<   作成日時 : 2009/08/22 14:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あら? 20世紀少年に否定的なコメした人ってもしかして・・・・・、俺だけ?(笑)

前の記事書き終わってから、ブログ村で感想読んでたんよ・・・・。

いろんなブログを拝見したが、きまって一言、「面白かった。」って書いたあるね(^^;)

・・・・・・。 

まぁ、感性は人それぞれだから(^^;)

マンガ読まないと、つまらないって書いてるブログがあったので、

午前中にマンガ喫茶行って読んできましたw

うーん、最初の数巻は他のマンガを読みたいって気持ちを抑えつつ読んでましたw

4巻あたりからが段々と面白くなってきて5巻が良い感じですね(・ω・`)

あぁ、そうか映画でのあのグタグタ感は作った日テレのせいかw

しかし、やっぱり時代の違いを感じますね・・・・。

俺はこの作品を「すごく面白い」って感じる年代じゃないんよね・・・・。

今の俺はいろんなマンガの世界を知ってしまったしさ。

つか俺小学生の時1巻だけ読んで投げ出した記憶が・・・・。


話題変わるけど、バイオって多分「ケツ」には何かしらのこだわりがあるんと思うんよw
画像

良いケツだ!!

この動画の一部分なんだけどさ(・ω・`)

バイオハザード/ダークサイド・クロニクルズ


にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
漫喫で20世紀少年読んできた。 ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる