ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 20世紀少年に入ったCMがセクシーなエアロビクスのやつにそっくりじゃないか!!

<<   作成日時 : 2009/08/22 01:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんな時間に書くつもりはなかったけど、

20世紀少年見てたら気になるCMが流れたので・・・・。

車のCMで、車の周りで美女達がエクササイズしているCMなんよ。

いや、どこのメーカーでなんて名前の車すら忘れた(^^;)

ニコ生でCANAAN見終わってから、ちょっとガチで2時間ぐらい探してたんよ(・ω・`)

結局車のCMは見つからず、エアロの方しか探せなかったけど・・・・。


あ、カナンは面白いね。

デジタルで見てアナログで見てニコ生で合計3回見たんよ・・・・。(^^;)

3回目となると余裕を持っていろんな所が見られるからいいね。

6話目とか田中理恵さんは「素」がでてるな・・・・。

ノリノリでどSキャラ演じ過ぎだわw

能登さんも吐息だけであそこまで表現出来るのは感動だね(・ω・`)


おっと、話がずれたがとにかく20世紀少年に入った車のCMが

印象深かったんよ・・・・。

なんかこれに似てるんよね

つってもただのエアロビクスの動画だが・・・・。

多分これ見てなんの車のCMか分かる人は分かるぞ(^^;)


まじで、車の周りでエアロやってた人の動きが似てる(^^;)

まさか・・・・、パクったのか?(笑)


20世紀少年の感想も書いてくか・・・・・。

あくまで私的な感想なので、あしからず。

これって原作読んだ人は面白いって感じるのかな??

マンガ読んでない私からしたら、正直クソつまりませんでした。

それこそ、これ3部作やって元取れるのか?って思っちゃうほど・・・・。

昔は巷で話題になってたので、面白いと期待して見たけどかなり期待はずれです。

話がスローテンポ過ぎなんだよね。

スローテンポって事は、爽快感が無いんよね。

ただダラダラ、ダラダラと何のスパイスもなしにストーリーが進んでいくだけで。

唐沢さんの演技もなんかネットリしてて、表現の描写が回りくどい。

たいした伏線も用意されてないしさ。

面白さが、さっぱど分かんねぇ。

多分来週は見ないな。

これよか、サマーウォーズの方が遥かに面白かったです。

あい、感想以上!

書くの2回目だが、あくまで私的な感想なので、

あしからず(・ω・`)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20世紀少年に入ったCMがセクシーなエアロビクスのやつにそっくりじゃないか!! ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる