ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS サマーウォーズ見に行きてー

<<   作成日時 : 2009/08/02 12:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日も雨か・・・・。

この土日はあれだよね。

Wii持ってる人はモンハン3で、

Xbox360はギアーズ2で、

PS3は・・・・・、知らんw

つか、いつの間にか8月じゃないか・・・・。

昨日からサマーウォーズが上映されたが、

暇な時にでも見に行きたいなぁ。 いろんなところで感想読んだが、

結構面白かったっぽいしな。

暇があったら・・・・・。

あぁ、一応宣伝貼ってくか


てか、なんでウチの近くのユナイテッドシネマは1日4本しかやらないんだよ。

ハリポタ見に行った時、映画館で結構宣伝見たのに、

構成おかしいだろ(・ω・`)


最近夜中にニコニコで零の実況プレイを見てるんだが、「刺青の聲」怖すぎだろ(・ω・`)

実況プレイはキリンさんのが一番好きだな。




怜かわいいな (*´Д`)ハァハァ

深紅は欲しいくらいだ(笑)

しかし俺はそろそろ「霊萌え」のジャンルが開発されてもいい思うのだが(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サマーウォーズ見に行きてー ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる