ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS ウイルスか??

<<   作成日時 : 2009/08/18 22:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

Xbox360の故障率はPS3の5倍、Wiiの8倍らしいけど、

Xbox 360の本体故障率は54.2%−Game Informer誌調べ

そりゃ、あれだろ(^^;)

箱○ユーザーは、コアなユーザーが多いいから、プレイ時間も5倍、8倍なんだよw

ちなみにウチの箱○はまだ元気だぞ(・ω・`)


パソコンが壊れたっぽい・・・・。

常置ソフトが、音量とBootTimer以外のやつが全て終了してやがる(゚д゚lll)

デスクトップ上のガジェットとRainmeterも消えてる・・・・。

一体何が起こったってんだ・・・・。

俺が、課題やっててちょいとお昼寝した隙に・・・・。

ウイルスではないっぽいな、反応してないしなぁ。

つってもウイルス対策ソフト自体も起動してなかったけど(^^;)

いったい何なんでしょうね・・・・。

明日学校行ってる間にウイルススキャンでもやってくか・・・・・。


ドリクラの得点が低いらしいけど、

Xbox360『ドリームクラブ』、ファミ通レビューで6/6/6/6の合計24点を獲得

ファミ通なんてもう信用できんだろ(^^;)

金欲しさに気になる所があっても満点付ける雑誌ですからねぇ。

でも、こうゆうキャバクラゲーっていうか、ギャルゲー系では普通の点数だろ(・ω・`)

強制オートセーブは頂けないけどね(・ω・`)


あぁ、新作出来てたのか・・・・。

つっても、前のやつこのブログに載せた覚え無いけどね(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウイルスか?? ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる