ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 聴力テスト

<<   作成日時 : 2009/08/16 13:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

友達からもう1回サマーウォーズ見に行こうぜ!とかメール着たけど、

金無いんよ・・・・。

今月はまだドリームクラブも買わなかんしさ・・・・。

多分コミケ行くほとんどの人は今日が本番だろうな(・ω・`)

まぁ、そんなことはどうでもいいけどさ。

のど自慢にアスカのコスプレした人が出てるw

しかも残酷な天使のテーゼ歌って満点だがん(・ω・`)

最近NHKはっちゃけ過ぎだろ、紅白歌合戦のプロデューサが、

「けいおん!」に出演依頼も出したしさ・・・・。

これは無いだろ(^^;)


可聴周波数域チェッカってのをやってみたんだけど、

十代で聞こえるはずの音がほとんど聞こえん・・・・。

しかも右耳は20代までしか聞こえんかったし(^^;)

原因は多分、イヤホン片方しか掛けてない時が多々あってこれだよね。

イヤホンは確実に耳が悪くなる、特に密閉型は危ないな

ココでおとせるんだけど、ニコニコ見た方がお手軽ですわ

可聴周波数域チェッカ

ニコ動


自分は左は17710Hz、右は17080Hzまでしか聞こえませんでした。

まだぎりぎり10代なのに・・・・・、イヤホンのせいだな・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
聴力テスト ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる