ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS あー、頭いたい

<<   作成日時 : 2009/08/15 19:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

頭痛が・・・・。

やっぱ寝不足だな。

こうゆう時は、好きな声優の声でも聞くかw

いや、違うか。

それでも貼ってくぜ。


この動画は能登さん好きにしか分からない面白さがあるはw

能登さんかわいいよね。(・ω・`)


あー、頭いてー。

昼間はスレがすいてるからいいな。

深夜は回線が混みすぎて1枚画像おとすのにも時間が凄いかかるからなぁ。

ん? そういえば私はこんな事が書きたかったのではない・・・・。

最近書こうと思って編集ページは開くんだけど、今まで書こうとしてた事を、

なぜか直前で忘れてしまう(・ω・`)

で書いてる途中で思い出すんだけど・・・・、まぁ次書きゃいっかとか

思っちゃうんだよね。

能を活性化させる食材でも食べまくろうかしゃん・・・・・。

確かビタミンAがよかったんだよね・・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あー、頭いたい ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる