ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 右肩あがりだぜ

<<   作成日時 : 2009/08/15 11:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

うん、寝不足だ(^^;)

4時間は寝たから大丈夫だな・・・・。

最近意識的にタイトルとかを今話題の事に焦点を当ててたんだが、

そうするとやっぱアクセス数は上がるもんですよ(・ω・`)

いや、更新頻度が上がったってのもあるかもしれんけどさ。
画像
アクセス数も右肩上がりッスよ(・ω・`)

ブログ村も久々の10番台をキープしてるしね
画像

これは昨日撮ったやつで、今は16位だった・・・・。

一気に落ちそうだな(^^;)

自分は他の人のブログを見た時にブログ村のバナーあったら、こいつ、ライバルか!

とか思いながら、割とちょくちょくクリックしてますw

リンク元も見てみると結構面白いよね・・・・。

どんな検索ワードにヒットして入ってきてるか分かるし、

どんなことが話題になってるかも分かるので暇な時は割と見るようにしてます。


ふー、久々にまともな事書いたぜ(笑)

昨日変な画像拾ったからそれでも貼ってこっかな
画像

この看板は何なんでしょうね(^^;)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
右肩あがりだぜ ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる