ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近は花札を

<<   作成日時 : 2009/08/14 15:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日からコミケか・・・・。

行かないから関係ないけどさ(・ω・`)

朝、目覚ましで「supercell」の特集やってたね。

なんだか胸のウチにこみ上げてくるモノが・・・・。(笑)

最後に大きなミスがあったけど・・・・。

桜ノ雨はsupercellではありません。

あんま調べずに喋ると苦情くるぞ(^^;)


昨日は、従兄弟の家に行ってました。

今はすたれてきた日本の古き良き年中行事ですよね(・ω・`)

いっこ上の従姉妹がますます可愛くなってたw

あぁ、どうやら私は年上好きらしい(笑)

何を言ってるんだ・・・・・。


そういや咲のサイトで麻雀がうてる

http://www.saki-anime.com/special_game.html


最近は麻雀よりサマーウォーズの影響で花札をやってる。

ルールが分かるようになったから、もう1回見に行きたい(・ω・`)

つっても、もうずぐ休み終わっちゃうから無理なんだけどさ。

ココで簡単なやつが出来る

http://www.gamedesign.jp/flash/hanafuda/hanafuda.html

あぁ、サマーウォーズは良い映画だよ・・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近は花札を ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる