ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS Dead Fantasy Vでも貼ってみる

<<   作成日時 : 2009/08/01 15:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は半日で帰れたので、友達の家でも行きたいが、雨がね。

てか、雨の日の車のウザさは半端ないね(・ω・`)

ちょっとは減速するとか水たまりを避けるとかしなさいよ・・・。

めっちゃ水かけられし・・・・。

運転してる人の大半は歩行者や自転車のことなんか考えて無いんだよね・・・・。

マジうぜー。


っと、こっからは実は深夜2時ぐらいに書いたこと(^^;)

いや、ね、最近雷が酷くてね・・・・。

1回落雷にあうとトラウマでパソコンが点けれん(笑)

家にある電化製品の半分近くが持って逝かれた絶望感が甦る・・・・。(笑)

雷は怖いぜ。

つい2日前も雷ガード付けてるのに、電源落ちたからね・・・・。

もう壊れそうで・・・・。

昨日も雷が近くでゴロゴロ鳴り出したら即電源消したからね(^^;)


今更だけど、Dead Fantasy Vを貼ってくぜ。

これは実質 III の続きだからそれも貼ってくで。

上が3で下が5


ティファも遂に退場か・・・。

ふざけやがって・・・・。

クラウドは間に合わなかったのか・・・・。

てか、普通にハヤブサとか出てきたし。

まぁ一応DOAでも出てきてるけどさぁ(^^;)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Dead Fantasy Vでも貼ってみる ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる