ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更ながら、春アニメランキング

<<   作成日時 : 2009/07/09 21:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

よし、また生活リズムを変えよう!

やっぱし帰ってきたら課題をこなすべきだな・・・。

その後にパソコンをやる事にしよう・・・・・。

最近夜になるとすごく眠いんだよね(・ω・`)

1時前には寝てしまうし。

俺は最近つくづく時間がもったいないと思うのだよ・・・・。

俺に7時間も睡眠は必要ないのだ。


そういや今日はドル/円がやばかったらしいな

【円高】一時1ドル=91円台まで上昇し市況板が大パニック!!!!!

これはどっかが介入してるだろ(^^;)

この短時間で3円以上下がるなんて・・・・、ここは日本だぞ(^^;)

でもこれ、その後少し持ち直してるから、下がった時に買っとけば、ムフフですね(・ω・`)

もう一つ同じブログからスゴイものが

【咲 -Saki-】 龍門渕透華の素晴らしいアスキーアート

これは尊敬するは(^^;)


あと今更だが春アニメのランキングがあった

【アンケート結果発表】おもしろかった2009年春アニメ発表!

順位  予想順位 アニメタイトル
*1位  *7位    『けいおん!』
*2位  23位    『東のエデン』
*3位  *5位    『咲-Saki-』
*4位  *1位    『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』
*5位  *6位    『戦国BASARA』
*6位  *4位    『ドラゴンボール改』
*7位  *3位    『戦場のヴァルキュリア』
*8位  24位    『バスカッシュ!』
*9位  *8位    『アスラクライン』
10位  19位    『クロスゲーム』

いや、ぶっちゃけて言おう、「けいおん!」はストーリー並だったぜ、

あれはキャラ萌えなだけだ。

東のエデンはあのラストでよくぞここまで(^^;)

まぁ、俺も何が良かった?って聞かれたら迷わず、東のエデンだ!

と答えるけどね(^^;)

戦国BASARAとバスカッシュは1話しか見てない・・・・。

あれ面白かったのか・・・・。

バスカッシュは面白いって噂はよく聞いてたけど・・・・。

どうもあの設定がね(・ω・`)


余談だが今狼と香辛料IIを見てるんだが、前半見る限りじゃ、

ただのバカップルの話だなw

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今更ながら、春アニメランキング ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる