ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のミク活発だよね

<<   作成日時 : 2009/07/05 00:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

そういや、今ロロナの等身大タオルの投票やってるな↓

ロロナのアトリエ 等身大タオル制作企画

今日やった中ではクーデリイが一番良かったな。

ちょびっとツンデレっぽくてね、良い感じだっぜ(・ω・`)

なんかパメラって子に票が集まってるが今日やったとこでは出てこんかったからなぁ。

てか手がヤバイ、今日鉄拳やってたから格ゲーが突然やりたくなり、

無料のやつを落としてやってんだけど。
画像

今手がヤバイ・・・・、プルプルする

記事が書けん(笑)

この記事ちょっと打ち間違えあるかもしれんけど、多めに見てくれ(^^;)

あー、上の格ゲー興味がある人はここから↓
http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se477052.html

これやって思ったんだが最近の無料のゲームってクオリティ高いんね(・ω・`)

あー、あとこれキーボードでやると後悔するぜ(^^;)

手がふっらふらになる(笑)


話変わるけど前に気になったミクのフィギュアが予約開始されたぜ↓

アマゾンさんキャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
Good Smile Company さんhttp://www.goodsmile.info/detail/jpn/2526/%E5%88%9D%E9%9F%B3%E3%83%9F%E3%82%AF.html

画像
画像

このムチムチ感がたまらんね(・ω・`)

こっから↓もっとアップのが見られる

素材感のこだわりをご堪能ください!マックスファクトリーさんの「1/7スケール 初音ミク」!

そういや最近ミクが活発になってきたよね。

PSホームにも着てライブをやってたみたいだしさ↓
PS3のhomeで初音ミクのスペシャルライブイベントが開催!!!ミクが踊りながら「恋スルVOC@LOID」を熱唱!!


ついに日本はココまで来たか・・・・。(笑)

まぁ、最近の俺は鏡音リンの方が好きなんだけど(^^;)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のミク活発だよね ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる