ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 友達の家に行ってまいりました

<<   作成日時 : 2009/07/04 21:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

よし、今日は日記を書くぞ!(笑)

今日は昼から友達の家に・・・。

なんでもロロナを買ったとかで、これは行くしかないと思い(^^;)

えーと、写真は撮るの忘れた。 

友達が俺の携帯勝手に使ってやがったからな・・・・・。

肝心なロロナは結構良かったです!

最初のプロローグ的な話がちょっと長かったけど、そこさえ終われば

あとはサクサク進められる。

日数制限があるので自分で何を作るか、どこを冒険するかを

考えながらやらなければならない。

戦闘は単純だけど、いきなり強い敵と遭遇する時がある。

そん時の絶望感と苛立ちと言ったらなんとも・・・。

ロロナは絵とのギャップがちょっとあるよね・・・・。

イラスト通りのグラだったら、もっとキャラに萌えるのにw

ゲーム止めた時にパソコンを見てたんだが、

友達についての衝撃の新事実が発覚した(・ω・`)

どうやら友達のK君は、スク水属性があるらしいw

ゴミ箱を見たらものすごい数のスク水画像が・・・・・。

それにマンガが・・・・・。 さらには履歴にも・・・・・。

スク水とはマニアックになってきたなぁーと、ほのぼの眺めてました(^^;)

そして帰宅して今に至る。

いや、今日は充実した1日だったよ。

ロロナに萌えたし、K君の趣味も分かったし・・・・・・。

余談だが、本棚に咲があった(・ω・`)

深夜アニメ見てるのか・・・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
友達の家に行ってまいりました ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる