ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS マーベラスがやっとマルチに

<<   作成日時 : 2009/07/04 00:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

テレビでエヴァ見たんだが、あれ別にマンガとか読んでる人は、

全然見なくておkだったじゃないか(^^;)

普通に今やってる「破」から見ても、十分内容を理解出来そうだな・・・。

そういやニコ動で「エヴァンポケリオン」っていうやつがあったな・・・・。

再現率が凄まじいな(・ω・`)


『ロロナのアトリエ』で服が透けてパンツが丸見えになる嬉しいバグが見つかる
画像

こ、これは・・・・!

すばらしいバグだ!!

別にこれは直さんでもいいぜ!!


そういや、マーベラスエンターテイメントが、脱Wiiのようなことをするっぽいな。
http://www.magicalir.net/7844/streaming/090624/index.html
画像

これは普通に牧場物語やってた俺的にはかなりの朗報ですよ(・ω・`)

なんせ、Wii以外でも牧場物語を出してくれって意見送ったほどだからね(笑)

まさかPS3のみならず、Xbox360まで手を出してくるとは・・・。

Wiiの事業がよっぽど苦しかったのか・・・・。

だれかが「まだ死にたくない」って書いてたしな(^^;)

まぁ、この会社にはまだ頑張って欲しいね(・ω・`)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マーベラスがやっとマルチに ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる