ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のはわけ分からん

<<   作成日時 : 2009/07/30 18:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今週の、「うみねこのなく頃に」意味分かんねぇ(・ω・`)

Aパート終わったあとに反省会が始まって、

そんときになぜか紗音や嘉音が生きてて、ベアトリーチェが出てきて、

また殺されて・・・・。

もう何が何だか(・ω・`)

で最後に視聴者向けて、

「だから貴方も、せいぜい頑張るのよ。 わたしを退屈させないでね。」

とか言いだして・・・・。

・・・・・・!!

そうか、僕らは試されてたのか(^^;)


そういえば池田が
画像

フフ、いい仕事してるぜw


最近画像貼りすぎで空き容量がやばいから、

ついにとらドラとかのアニメの感想の記事を消す時が来たな・・・・。

もちろん亜美が写ってるやつ以外をw

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週のはわけ分からん ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる