ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS ネタが無いぜよ

<<   作成日時 : 2009/07/20 23:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ネタが無い・・・・。

何で最近アクセス数増えてんだよ・・・・。

なんか書かなかん気がするがや(^^;)

が、ネタが無い。

ここ二日引き子もっとったからな。

ニコニコを見てもゆとり達のウザイコメが増えてるしね。

あ、そういや「ふまい」の意味がやっと分かった・・・・。

「普通に上手い」の略か・・・・。 

まぁ、会話で使ってる人はいないから、生活に支障は無いけどさ。


今日あったニュースはヤマカンがエンドレスエイトについて謝罪したぐらいだしな。

ヤマカンって京アニ抜けてるから、もう関係ないだろ(・ω・`)

逆に自分の株を上げてると思われるぞ・・・・。


あとは「東方星蓮船」の体験版が公式サイトで配布されたぐらいか。

東方星蓮船 〜 Undefined Fantastic Object.

いま落としてる最中だから一応あとでやる予定(・ω・`)


ふー、書く事無いな(^^;)

あえて書くなら個人的なことだけど、昨日コンビニにジャンプ買いに行って、

お釣りをもらう時に手をガッシリ握られた事だな・・・。

いやー、ビックリだよ(・ω・`)

あれは確か1つ上の先輩だったような・・・・。

まったく・・・・、照れるじゃないかw

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネタが無いぜよ ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる